SHOGUN BURGERが新たなCMを発表
日本のハンバーガー業界を牽引するSHOGUN BURGERが、映像作家の堀田英仁氏とコラボレーションし、新オリジナルCMを発表しました。テーマは「ちょっぴりおかしな日本」で、日常の中に潜むユーモアを描いた3つのショートストーリーから構成されています。これらの作品は全店舗のサイネージで公開されており、多くのファンに親しまれています。
新CMの概要
新しく公開されたCMは、以下の3篇です。
1.
「下校中の合唱部」
2.
「サラリーマンの通勤」
3.
「東京に生す」
それぞれのCMは、観る者に温かさと笑いを提供しながら、SHOGUN BURGERの存在が自然に溶け込んでいる点が特徴です。特に、日常の何気ないシーンでもハンバーガーが重要な役割を果たしています。
堀田英仁氏のコンセプト
映像作家の堀田英仁氏は、日本で育った背景をもとに、自身の視点で「ちょっぴりおかしな日本」を描くことを目指したと語っています。「自分自身のアイデンティティとSHOGUN BURGERの存在がリンクすることを意識して制作しました」と彼はコメント。日本独自のテンションやシチュエーションにこだわった作品は、SHOGUN BURGERらしさを引き立てています。
CM作品の詳細
それぞれのCMには主演があり、若手のタレントたちが出演しています。
「下校中の合唱部」
出演者:Meika(@xxegdw)、NOZOMI(@10no4)、Nene(@abbey_soul_3)
本編視聴リンク
「サラリーマンの通勤」
出演者:Tohru(@tohru_dance)
本編視聴リンク
「東京に生す」
出演者:Myuri(@mayurinn0319)、Johnny(@johnny_daigo)
本編視聴リンク
SHOGUN BURGERのこだわり
SHOGUN BURGERは、2017年に富山県に第一号店をオープンし、その後の短期間で急成長を果たしました。焼肉のプロが手がける和牛バーガーは、独特なジューシーさと旨味が特徴で、複数の店舗を展開しています。ぜひ、実際に味わうことでその魅力を体験していただきたいです。
各店舗では、今回のCMを観ながらそれらのハンバーガーを楽しむことができます。SHOGUN BURGERでの新たな体験を通じて、日常の一コマを彩る美味しさをぜひご堪能ください。
おわりに
日々の喧騒の中で、SHOGUN BURGERのCMそしてそのハンバーガーは、私たちに一時の安らぎと笑顔を提供してくれます。新CMが公開された今、これまで以上に注目を集めるSHOGUN BURGERにぜひ足を運んでみてください。美味しいハンバーガーと共に、心温まるストーリーをお楽しみください。