skyticket、新ポイントプログラム開始!
株式会社アドベンチャーが運営する旅行予約サイト「skyticket」が、2025年7月1日から新しい「ポイントプログラム」をスタートします。このプログラムでは、旅行商品を購入するたびにポイントが貯まり、次回の旅行でお得に利用できる仕組みが取り入れられています。旅行がもっと楽しく、便利になること間違いなしです!
ポイントプログラムの概要
新しいポイントプログラムでは、利用状況に応じて4つの会員ステータスが設定されています。「レギュラー」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ダイヤモンド」の4段階です。ステータスが上がることで、ポイント還元率が高くなり、よりお得に旅行を楽しむことができます。つまり、利用すればするほど、次回の旅行費用が節約できるのです。
ポイントの貯まり方
skyticketが提供するさまざまな旅行商品—航空券、レンタカー、高速バスなど—を利用することでポイントが貯まります。ポイントの貯まる率はお客様の利用状況や会員ステータスによって異なりますが、最大で4%の還元が受けられます。また、貯まったポイントは次回の予約時に、国内・海外航空券やツアー、レンタカーなどの代金に充てることができます。
会員ステータスの確認
自分の会員ステータスはマイページでいつでもチェックできるので、アップグレードの目標を立てることも可能です。ステータスが上がるとポイントも多くもらえるため、積極的に利用することで旅行をさらに楽しめます。
お得感満載のポイントプログラム
ポイントプログラムは、お客様の利便性を向上させ、継続的な利用への感謝の気持ちから生まれました。これを通じて顧客満足度を向上させ、より多くの人が旅行の楽しさを実感できるようになることを目指しています。また、現在のところこのプログラムが実績にどのように影響を与えるかはわかりませんが、確実にユーザーにとってのメリットがアップすることは間違いありません。
skyticketの魅力
skyticketは42ヶ国語に対応した、国内外の航空券や旅行商品を幅広く提供する総合旅行予約サイトです。LCC航空券からホテルの手配、旅行中のレンタカーやフェリーの予約まで、多彩なニーズに応える商品ラインアップを揃えています。全ての旅行者にとって、便利で使いやすいサイトです。
アドベンチャーについて
アドベンチャーは、日本発のOTA(オンライン旅行代理店)で、東京・渋谷に本社があります。旅行業務だけでなく、新たなサービス分野にも進出し、社会貢献とビジネスの両立を追求しています。今後も多くのお客様にご利用いただけるよう、より良いサービスを提供していきます。
旅行をもっとお得に楽しむため、ぜひこの新しいポイントプログラムを活用してみてください!