恋愛リアリティーショー『隣の恋は青く見える』が盛り上がる!
2025年12月7日(日)夜9時、ABEMAの「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、恋愛に悩むカップルたちが禁断の公認浮気生活を送るリアリティーショー『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』の第5話が放映されます。このエピソードでは、サヤカの元カレ・ダイシロウを巡る女同士のバトルが展開され、スタジオメンバーも引き込まれる展開が待っています。
『隣の恋は青く見える』は、参加者が一時的に関係を解消し、自由に相手を探す新しい形の恋愛リアリティーショーです。参加者たちは2組に分かれ、別々の場所で共同生活を送り、互いに異なるカップルの様子を知る機会を得ます。そこから生まれる新たな感情や、過去の恋への振り返り、最終的な選択の時を迎えるのです。
女同士の火花散るバトル
第5話では、サヤカとアイラの元カノ同士が、ダイシロウを挟んで本気の言い合いを展開する様子が描かれます。サヤカがアイラを誘ってサウナ女子会を開いたところから始まります。サヤカが「ダイシロウどう?」と問いかけると、アイラはストレートに「今はダイシロウのことしか考えていない」と答え、サヤカはその懐の深さに複雑な思いを抱えます。
サヤカは「一緒に過ごしている中で、ダイシロウをすごく好きだって知ってるのに、すごいね」とアイラに語ります。それに対し、アイラの返事はブレません。「好きになったら普通にいっちゃうから、後悔したくない。ダイシロウのことで頭いっぱい」と、彼女は自分の想いをストレートに表現しています。この友人同士の対立に、陣内智則や前田敦子からは驚きの声が上がり、「怖いね」といったコメントが飛び交いました。
あざと顔に前田敦子が驚愕
さらに、アイラはダイシロウとのカフェデートに出かける予定があり、過去に一目惚れした経緯を語ります。そのデート中に見せるアイラの「あざとい表情」に、前田敦子も思わず口を開けるほど驚いてしまいます。「どうやってやるの?」と彼女の可愛さに圧倒された藤田ニコルは、スタジオの雰囲気を一層盛り上げます。
この第5話は恋愛の辛さや切なさ、そして楽しさが凝縮されたエピソードになっています。「復縁」「別れ」「新しい恋」という選択の中から、参加者はどの道を選ぶのか。ぜひ皆さんも放送を見逃さないようにしてください!
番組詳細
- - 放送日時: 2025年12月7日(日)夜9時
- - 放送チャンネル: ABEMA SPECIALチャンネル
このリアリティーショーのスタジオ見届け人には、陣内智則、前田敦子、藤田ニコルが参加しており、彼らの鋭い切り口が視聴者を惹きつけます。
ぜひ、ABEMAの『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』最新エピソードをお楽しみください!