GUESS JEANSの新キャンペーン
2025-01-29 13:46:05

GUESS JEANSの新グローバルキャンペーンがもたらす革新と注目の才能たち

GUESS JEANSの新たな世界に迫る



アメリカ西海岸のライフスタイルブランド、GUESS JEANSが発表した最新のグローバルキャンペーンは、ファッションと音楽の交差点に立つ、画期的なアイデアを具現化しています。特に注目されるのは、シンガーソングライターのBeabadoobee、歌手兼モデルのGene Gallagher、詩人・モデル・アクティビストのKai-Isaiah Jamalという、各界での存在感が光る才能たち。彼らは、このキャンペーンを通してGUESSの最新テクノロジー「AIRWASH™」を魅力的に着こなしています。

ダイナミックな撮影が際立つビジュアル



今回のキャンペーンは、著名なフォトグラファーRafael Pavarottiの手によるもので、シンプルかつクリーンなモノクロ写真が印象的です。それぞれのスターがGUESS JEANSのクラシックなデニムスタイルを身にまとい、視覚的に強いメッセージを発信しています。
彼らが着用しているのは、メンズがG18 RelaxedやG16 Straight、G14 Slimなど、レディースはG11 Wide LegからG09 Bootcutまで多様なスタイル。これらはGUESS JEANSが誇る「AIRWASH™デニム」を基盤に、完璧なワードローブを構築するために設計されています。

ニコライ・マルシアーノのビジョン



GUESS JEANSのキーとなる人物、ニコライ・マルシアーノ。彼は最高新規事業開発責任者として、ブランドが未来のリーダーたちを迎え入れ、彼らの才能を引き出すことを重視しています。新たなキャンペーンでは、単なるファッションの枠を超え、アートやカルチャー、音楽の側面からも活気のあるブランドイメージを作り上げていくことに挑戦しています。

グローバルな展開



2024年には、GUESS JEANSはさらなる展開を計画しています。すでにアムステルダムやベルリンにフラッグシップストアをオープンしており、リバプールFCのトレント・アレクサンダー・アーノルド選手や、アイリス・ロウとのコラボレーションがこれからの展望に期待を寄せています。コーチェラ2024では、注目のタレントを起用しキャンペーンを展開する予定で、ブランドの知名度をさらに高める可能性を秘めています。

未来へのビジョン



GUESS JEANSが取り組んでいるのは、サスティナブルファッション。最新のプログラムとテクノロジーを駆使し、従来のファッション業界の在り方に変革をもたらすことを目指しています。ブランドの本拠地ロサンゼルスには、新たな旗艦店が予定されており、コロンビアとドバイでも店舗オープンの計画が進んでいます。

GUESS JEANSは、ファッション業界内外で注目の才能たちを積極的に起用し、彼らの文化的な影響をデニムの世界に持ち込み続けています。今後も、GUESS JEANSは新しい世代のリーダーたちと共に進化し続け、持続可能なファッションのテクノロジーやスタイルを提供するブランドとして、独自の地位を確立していくでしょう。これからの展開から目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: GUESS JEANS ニコライ・マルシアーノ Beabadoobee

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。