耳スピ新CM発表
2025-02-26 18:13:34

斎藤工が挑む新CM、耳をふさがないイヤホン「耳スピ」登場

斎藤工が挑む新CM!耳をふさがないイヤホン「耳スピ」が話題に



2025年3月から放送される新CM「耳スピ『初耳』篇」にて、俳優の斎藤工さんがアンバサダーとして抜擢されました。今回のCMでは、音楽鑑賞界に新たな風を送る4人組バンド『MIMISPI』のメンバーと共演し、斎藤さんが演じる1人4役という挑戦にも注目が集まっています。

NTTソノリティが手掛ける新音響ブランド「nwm」



このCMを展開するのは、NTTソノリティ株式会社です。同社が開発した音響ブランド「nwm」では、耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を誕生させました。“共存”をテーマにしており、ユーザーは周囲の音を聞きながらも高品質な音楽を楽しむことができます。

耳スピの製品は、外部音をしっかりとキャッチしながら、まるでスピーカーのような開放感を実現しています。今後は、5つのラインナップを展開し、様々なシーンでの活用を提案するとのこと。

新CM発表会の内容とは



開幕した新CM発表会で、斎藤工さんは「4役は初めてだった」としつつも、プロのスタッフによって生み出された出で立ちが大変気に入ったようで、「楽しかった」とコメントを残しました。自らも「耳スピ」を愛用しており、その魅力を体感し周囲にすすめる姿勢に多くのメディア関係者も感心したといいます。実際に2台も購入したという斎藤さんの言葉にはリアリティが感じられます。

スペシャルゲスト「MIMISPI」が登場



会場には、スペシャルゲストとしてハードロックバンド「MIMISPI」のメンバーも登場し、斎藤さんとのトークが展開されました。各メンバーが持つ独自のキャラクターが光るトーク内容は、公開されたCMでも見ることができるので要チェックです。さらに、斎藤さんの意外な一面も披露され、著書を執筆中であることが明らかになり、驚きの声が上がりました。

「耳スピ」とは?



耳スピは、オープンイヤー型のデバイスで、耳をふさぐことなく周囲の音を意識したまま音楽を楽しめるという特長があります。今回は、初めてのアクティビティモデル「nwm GO」も発表されており、アウトドアやワークアウトに最適な軽量設計が施されています。3月18日から発売をスタートし、その活躍が期待されています。

未来に向けた展望



斎藤さんは今後の展望についても語り、多様化するライフスタイルの中で「音」を中心にどのような新たな形を作れるかに挑戦する姿勢を見せていました。音響ブランド「nwm」の展開は、今後ますます面白くなりそうですね。

まとめ



耳をふさがないイヤホン「耳スピ」は、これからの新しい音楽体験を提供してくれることでしょう。関東エリアで放送される新CMとともに、mwnの製品にぜひ注目してみてください!

CM概要


  • - CMタイトル: nwm耳スピ「初耳」篇
  • - 出演者: 斎藤工
  • - 放送開始日: 2025年3月1日(土)
  • - 視聴URL: CM動画

今回の発表会は、斎藤工さんの笑顔とともに新たな音楽の風を感じられた一日になりました。音楽の力で行動を促す「耳スピ」を是非体験してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: 斎藤工 nwm 耳スピ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。