実写ドラマ情報
2026-01-28 18:37:34

実写ドラマ『救い、巣喰われ』の魅力とキャスト陣が明らかに!

実写ドラマ『救い、巣喰われ』がついに登場



実写ドラマ『救い、巣喰われ』のポスタービジュアルが解禁され、多くのファンが期待を寄せています。この作品は、コミックRougeレーベルから発刊された同名の漫画を基にしており、すでに累計50万部を突破している人気作です。ストーリーは、芸能界の裏側を舞台にした究極のヤンデレ系ラブ・サスペンスで、特有のドロドロした展開が読者を虜にしています。大きな話題を呼ぶ中、今回の実写化には期待が高まります。

物語の舞台とキャラクター



『救い、巣喰われ』の物語は、駆け出しのアイドル、南瀬天の苦しむ日常から始まります。彼女は周囲の嫌がらせに耐えながらも、偶然出会った人気俳優・宝生千秋のドラマで代役を務めることになります。千秋は、友人からの賭けにより天に近づくが、次第にその純真さに惹かれ、愛情が独占欲へと変わっていきます。そんな葛藤や感情のもつれが物語のメインテーマであり、観る者をハラハラさせる展開が満載です。

注目キャストの演技



キャスト陣も豪華で、主人公の千秋を演じるのは阿久根温世。彼は一見チャラいが、忘れられない思い人がいるという複雑な役柄を演じます。また、天のマネージャー・鈴井役には坪倉由幸が参加。彼は弱小プロダクションの立場から、天と千秋の接近を危惧する一方で、俳優としてのキャリアも持っており、独自のアプローチで役をこなすと期待されています。

さらには、新進気鋭の映画監督・田沼役に田中幸太朗、陽気な俳優・凛役に青島心が起用されています。特に、凛は天に興味を抱く存在としてストーリーに大きな影響を与えます。

そして、天を敵視し、陥れようとする「LUNA NEST」のリーダー・早乙女杏夏役には上原あまねが配役されるなど、さまざまな個性あるキャラクターたちが集結しています。

緊迫感のあるストーリー展開



この作品の醍醐味はなんといっても、キャラクターたちの情熱や嫉妬、裏切りが絡み合うストーリーにあります。千秋と天、浬の三角関係は観る者の心を捉え、徐々に彼らの境界が崩れていきます。さらに、千秋の毒親役にはベテランの遊井亮子が登場し、物語に深みを加えています。

視聴者へのメッセージ



阿久根温世は「原作の感情をリアルかつ繊細に描くことができると思います」とコメント。「ぜひ、千秋、天、浬の三角関係にも注目してください」という熱いメッセージが寄せられています。キャストそれぞれが、役への思いを語っており、その情熱が作品にどのように反映されるのか楽しみです。

放送情報



この実写ドラマ『救い、巣喰われ』は、2026年2月12日にMBSで放送開始予定です。視聴者は毎週木曜日の深夜に、その緊迫感ある進展を楽しむことができます。さらに、TVerやMBS動画イズムでの見逃し配信も決まっており、手軽に楽しむことができます。

おわりに



これまでの情報を踏まえると、『救い、巣喰われ』はただのドラマではなく、視聴者の心に深く残る物語となること間違いなしです。原作ファンはもちろん、新たにこの世界に触れる人々にも強い印象を与えるでしょう。今後の展開に期待して、ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: コミックRouge 救い、巣喰われ 実写ドラマ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。