メルヴィータのハンド&リップケアが新たにリニューアル!
フランスのオーガニックスキンケアブランド「メルヴィータ」が、人気の「BIOフルーツ」と「アピコスマ」シリーズのハンド&リップケアアイテムを11月5日にリニューアルします。このリニューアルには、心地よい香りを楽しむ新たな製品が加わり、ホリデーコレクションとして特別なコフレも発売されます。
新しい香りとデザイン
リニューアルの特徴は、3つの新しい香りと新アイテムの登場です。「ローズ」「ザクロ」「ハニー」の3種から自分の好みに合わせて選ぶことができます。さらにパッケージデザインも刷新され、よりエコフレンドリーでスタイリッシュに生まれ変わりました。
- - ローズ: 新しいハンド&ネイルジェリーとリップバームが登場。みずみずしいローズの香りで、手肌と唇を潤します。
- - ザクロ: リニューアルされたクリームとバームは、弾むような印象を与え、若々しい肌へと導きます。
- - ハニー: しっとりとした食感のクリームとバームが新たに仲間入りし、優しい香りで心を安らげます。
サステナビリティに配慮
メルヴィータは、40年以上にわたり自然との共存を大切にしてきたブランドです。2023年には「B Corporation™」認証を取得し、環境への配慮を活かした製品作りを進めています。すべてのアイテムはオーガニック認証を受けており、使用されているパッケージはリサイクルプラスチックから作られています。
ホリデー限定コフレ
特別なホリデーコレクションとして、ハンド&リップの3種がセットになったコフレも登場します。それぞれのセットには、オーガンジーショッパーが付属しており、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりです。
- - ザクロハンド&リップ(税込3,300円)
- - ローズハンド&リップ(税込3,300円)
- - ハニーハンド&リップ(税込3,740円)
心地よさを体験
メルヴィータのハンド&リップケアは、ただの習慣ではなく、ひとつの体験です。手に取ったその瞬間から広がる香りや、肌触りの良さを堪能することができます。リニューアルされた製品は、そのすべてがオーガニックの恵みから生まれています。
心と体に優しいケアを提供するメルヴィータの新作をぜひ試してみてください。このホリデーシーズン、特別な時間を演出するアイテムになること間違いなしです。
公式サイト・SNS
詳しい情報は、メルヴィータの
公式サイトや、
Instagramでチェックしてください。