URMと古舘伊知郎のコラボアイウェアが登場
ファッションアイウェアブランドのURM(ウルム)は、フリーアナウンサーとして知られる古舘伊知郎氏とのコラボレーションアイウェアを発表しました。古舘氏が奏でる独特のトークライブ「トーキングブルース2025」とのコラボレーションで、特別なデザインを施したアイウェアがラインアップされます。若干の悲しみを語り、ブレイクする「トーキングブルース」は、古舘氏特有のスタイルが光るイベントです。このコラボアイウェアはトーキングブルースツアーに合わせて、全6色展開され、観客の目を引く特別仕様となっています。
トーキングブルースとは?
「トーキングブルース」は、古舘伊知郎氏がマイク1本で行う、トークのみのライブパフォーマンスです。このユニークなスタイルは、言葉を持つ人間の哀しみを曲のように語ることをテーマにしており、聴衆と一体感を生む魅力的なコンテンツとなっています。今年12月7日から全国ツアーが始まり、リスナーに新たな体験を提供します。
特別なコラボアイウェアのデザイン
URMの「トーキングブルース × URM」コラボアイウェアは、トーキングブルースのロゴが右テンプルの内側に刻まれています。そして、このメガネには、特別限定のメガネケースも付属しています。全6色のうち、定番のブラックは全会場で購入可能ですが、ダークレッドやオリーブ、ストーンブラウン、ペールグレー、ペールブラウンなどの限定色は、特定の会場でのみ販売される予定です。各カラーは数量限定となっているため、ファンにとっては手に入れたくなる逸品です。
ユーザー・リテーラー・メーカーの三位一体で生まれたURMの魅力
URMは「UnReadyMade」をブランドコンセプトに掲げており、デザイン性、品質、価格にこだわったファッションアイウェアを提供しています。ユーザー、リテーラー、メーカーの視点から生まれる新たなプロダクトによって、消費者に新しい価値を届けようと努めています。そこで生まれた今回のコラボレーションアイウェアが、ファッションアイウェアの新しいトレンドを生み出すことに期待が寄せられています。
コンサートツアーの日程
「トーキングブルース2025」の全国ツアーは以下の日程で開催されます。各会場での特別なアイウェアを手に入れるチャンスをお見逃しなく。
- - 2025年12月7日(日)東京・EX THEATER ROPPONGI
- - 2026年1月18日(日)福岡・Zepp Fukuoka
- - 2026年2月12日(木)愛知・Zepp Nagoya
- - 2026年3月7日(土)大阪・Zepp Namba
- - 2026年3月20日(金・祝)神奈川・KT Zepp Yokohama
この機会を逃さずに、URMの新たなコレクションを手に入れて、トーキングブルースの魅力を体感してみませんか。ファッションと音楽が融合するこのコラボレーションは、ファンにとっても必見のイベントとなることでしょう。