DOG FOOD PARTYの新曲
2026-01-01 00:33:12

注目の若手コンビ・DOG FOOD PARTYが新曲「実家東京」をリリース!

DOG FOOD PARTYが新曲「実家東京」をリリース!



2026年1月1日、吉本興業に所属する若手コンビ「DOG FOOD PARTY」が待望の新曲「実家東京」をデジタルリリースしました。この楽曲は、彼らが提唱する「実家は東京が最強」という視点から、さらには現代の若者のライフスタイルへのアンチテーゼを表現した力強いヒップホップです。

コンビのプロフィール


「DOG FOOD PARTY」は、ラッパーのちょふと、ビートメイカー兼ラッパーのTatsumaki boyからなる2人組です。彼らは東京NSCの27期生で、芸人としてのキャリアを積む傍らラップユニットとしても幅広く活動しています。前回は大晦日の『ぐるぐるナインティナイン』内の『おもしろ荘』で、独特のリズムネタを披露し、多くの視聴者に印象を与えました。

新曲の魅力


「実家東京」は、実家にいることの素晴らしさを伝える曲として、無理に独立して一人暮らしをすることの苦悩を描写しています。Tatsumaki boyによるダンス要素を感じさせるビートに乗せて、二人のそれぞれが持つ「実家論」を吐き出す内容になっています。リリースを記念し公開されたミュージックビデオも必見で、彼らの躍動感溢れるパフォーマンスを楽しむことができます。

本人たちの思い


楽曲のテーマについてTatsumaki boyは、「将来のことを気にせずに、好きなことをただやりたい」とのコメントを寄せ、一方でちょふは「実家暮らしのスターは多く、歴史的な人物も実家を大切にしている」と語ります。彼らは「実家SWAAAAAAG」と豪語し、誇り高く実家暮らしのスタイルを追求します。

仕上げと今後の展望


「実家東京」は、二人の実家への愛情が色濃く表れた楽曲です。これからもDOG FOOD PARTYは、さらなるパフォーマンスや新曲を通じて多くのファンにエネルギーを届けてくれることでしょう。また、彼らのインスタグラムやTikTokでは、様々なコンテンツが楽しめるほか、YouTubeでもミュージックビデオを見ることができるので、ぜひチェックしてください。

作品概要



公式SNS



今後の彼らの活躍にも注目です。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ヒップホップ DOG FOOD PARTY 実家東京

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。