トドケールが描く未来のオフィス環境
2025年1月29日から31日の3日間、東京ビッグサイトで開催される『バックオフィス World 2025 春 東京』に、株式会社トドケールが出展します。本展示会は、主に人事、経理、総務、法務といったバックオフィス業務を効率化するための情報提供や製品紹介が行われる専門展です。
「トドケール」とは?
トドケールは、郵便物や配達物の管理をスムーズに行うためのクラウドアプリケーションです。このアプリは、オフィス業務を効率化し、新しい働き方を支援することを主な目的としています。近年、ハイブリッドワークやリモートワークの普及に伴い、オフィスでの業務効率を上げるためには、従来のアナログな業務からデジタル化を進める必要があります。
出展内容
トドケールは、展示会の『総務支援EXPO』にブースを設け、自社のサービスとその機能を紹介します。来場者は、実際にデモンストレーションを体験し、トドケールがどのようにオフィス業務を円滑に運営するかを理解することができます。また、大手企業から中小企業の実際の活用事例や導入効果も紹介される予定です。
展示会概要
- - イベント名: バックオフィス World 2025 春 東京
- - 開催日時: 2025年1月29日(水)~31日(金)10:00~17:00
- - 会場: 東京ビッグサイト(東7・8ホール)
- - ブース番号: 「総務支援EXPO」W08-52
- - 展示会URL: バックオフィス World 2025 春 東京
新しい働き方への対応
トドケールのサービスは、特にハイブリッドワーク環境で働く社員にとって非常に便利です。例えば、従来の郵便物管理業務では、郵便物を物理的に扱うために出社が必要だった総務の業務が、トドケールの導入によって大幅に軽減されることになります。さらに、社員は自宅でも簡単に受け取った郵便物について管理ができるため、業務の効率化が図れます。
クラウドメール室の魅力
トドケールの提供する「クラウドメール室」は、郵便物の電子化配布を行うミニBPOサービスです。このサービスでは、受け取った郵便物が画像フォーマットで社員に通知されます。社員は、必要な処理をボタン一つで依頼できるため、総務部門の人材不足を解消し、リモート勤務を行う社員にも同等の環境を提供します。
終わりに
トドケールは、未来のオフィス環境を見据え、新たなオフィス運営の形を提案し続けます。『バックオフィス World 2025 春 東京』での出展を通じて、多くの企業にトドケールの魅力を届けることで、業務効率化の実現を目指します。ぜひ、この機会にトドケールのブースを訪れてみてください。