イベントの詳細
アルバルク東京の愛らしいマスコットキャラクター、ルークが初のオリジナル楽曲「ルークとドン・ドン・ドン」を発表します。この楽曲は、作詞・作曲を手掛けた古川貴浩氏によって作られました。ルークの魅力的なキャラクターを反映しつつ、おなじみのドラムリズムが特徴の明るい応援歌です。
ルークからのメッセージ
ルーク自身が「みんなに勇気を与えたい」という気持ちを込めて、作詞にも参加しました。曲のテーマは、勇気と元気。ルークは「このお歌が、みんなに笑顔と勇気を届けられるように頑張った」と語っています。ファンとのコネクションを大事にしているルークらしい思いが込められた楽曲です。
初披露イベント
この楽曲は、2026年3月29日にTOYOTA ARENA TOKYOで行われるアルバルク東京のホームゲーム、三遠ネオフェニックス戦GAME2「ROOK DAY」のハーフタイムショーで初めてお披露目されます。観客のみんなも一緒に踊りながら、盛り上がることができます。ルークの新たなステップを見逃さないでください!
さらなる展開
今後、「ルークとドン・ドン・ドン」は試合会場や地域のイベントなど様々な場面で親しまれていく予定です。ルークは、その楽曲を通じて地域のコミュニティにも元気をお届けしようとしています。また、ダンス振り付けのJUBIによるダンス動画の公開も予定されているため、ファンの皆さんは歌とダンスを覚えて、ルークと一緒に「ドン・ドン・ドン」と盛り上がりましょう!
楽曲の詳細
- - 曲名: ルークとドン・ドン・ドン
- - 歌唱: ayakadot
- - 作詞・作曲・編曲: 古川貴浩
- - ダンス振付: JUBI
この楽曲は、これからのルークの活動において重要な役割を果たすに違いありません。ルークが皆さんと共に成長し、楽しむ姿を想像しながら、これからの展開に期待しましょう!イベントでの初披露をぜひお楽しみに!