グロース戦略の探求
2025-05-19 16:29:59

急成長企業のグロース戦略を探るビジネス映像のご紹介

急成長企業のグロース戦略を探るビジネス映像のご紹介



株式会社immedioがビジネス映像メディア「PIVOT」にて、新たに公開した動画が注目を集めています。このプロジェクトは、急成長企業が直面する共通の課題、グロースの壁を乗り越えるための戦略と現場のオペレーションについて、多方面から議論するものです。

「グロースの壁」とは?


急成長企業は、製品市場適合(PMF)の段階を突破した後、必ずと言っていいほどグロースの壁に直面します。この壁をどう乗り越えるかが、企業の持続的成長にとって非常に重要です。この動画では、特にLayer Xの執行役員CBO鈴木さんと、hacomonoのインサイドセールス責任者樋口さんをゲストに迎え、それぞれの企業が実際にどのように成功を収めているかを掘り下げています。

ゲストの紹介


鈴木 竜太氏(Layer X)


鈴木氏は、情報通信事業からスタートし、経営全般に従事した経験を持つ実力派です。2016年からは多様な役職を経て、現在はLayer Xの執行役員としてマーケティングやパートナーアライアンスを管掌しています。

樋口 堅太郎氏(hacomono)


樋口氏は、新卒から飲食店や美容室向けのPOS及びCRMシステムの営業に従事し、2022年にはhacomonoに入社しました。フィットネス業界の新市場開発におけるGTM戦略を推進しています。

動画の内容


動画では、リード獲得やリソースの壁をどう解決するかに焦点を当て、immedioやimmedio Boxの活用法を解説しています。特に、2社での実績をもとにした具体的な活用事例は、視聴者にとって非常に役立つ情報であること間違いなしです。

イベントのご案内


本動画の公開に合わせて、6月18日(水)にはLayerXやhacomonoとの共催オフラインイベントが開催されます。このイベントでは、実際のオペレーションや成長戦略について、PIVOTで語れなかった裏話も含めて、当日の登場者が本音で語ります。参加することで、成功企業が実際に行っているグロース戦略に触れる貴重な機会となります。

immedioとその使命


株式会社immedioは、ウェブサイトを通じて見込み顧客との商談調整を円滑に行えるWeb接客ツールを提供しています。企業が抱える商談の不効率を排除し、もっと楽しく価値を提供できる社会を作りを目指しています。これにより、顧客との出会いを最大化することが可能となります。

まとめ


急成長企業の成功の鍵は、PMF後の実践的な戦略とオペレーションにあります。この動画やイベントを通じて学ぶことが、ビジネスの現場で役立つヒントとなることでしょう。興味がある方はぜひ、動画をチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: immedio hacomono LayerX

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。