BARTH新キャンペーン
2025-12-11 12:04:19

人気声優・白井悠介が参加するBARTH新キャンペーンがスタート!

BARTH新キャンペーンの魅力とは



ナイトルーティンをサポートするブランド「BARTH」が、2025年12月1日に新たなオーラルケア商品『BARTH薬用重炭酸マウスウォッシュ』を市場に投入しました。この商品は、歯磨きでは届きにくいお口の隅々までしっかりと洗浄し、快適な口内環境を提供します。

人気声優・白井悠介さんが登場


新商品の発売を記念して、人気声優の白井悠介さんを起用した特別キャンペーン「リポストでお口がキレイになる人々」が12月11日よりスタートします。キャンペーンでは、白井さんが演じるキャラクターたちが、日常生活の中で抱えるストレスや疲れによって生じる「毒舌」に言及し、それをリポストすることで、ユーザーの力でキャラクターたちのお口をキレイにしていくというユニークな企画です。

ストレスを和らげる手助け


このキャンペーンは、日頃のストレスや疲れがコミュニケーションに影響を与えることをテーマにしています。知識やスキルに自信が持てず、ついつい口から出てしまう「毒舌」は悪化のサインかもしれません。BARTHは、このことに気づいてほしいという願いから、オーラルケアの重要性を再認識するきっかけを提供します。キャンペーンに参加することで、自分自身の言葉に気を配り、心地よいコミュニケーションの実現に近づけるかもしれません。

白井さんが演じる多彩なキャラクター


白井悠介さんは、日常生活の中で遭遇する多様なシチュエーションを、上司、兄、彼氏という三役で演じ分けます。各キャラクターがどのように「お口のコンディション」が影響するのかを描く様子は、視聴者にとっても興味深い体験となるでしょう。リポスト数によって、キャラクターたちのお口がキレイになり、最終的には「キレイな言葉」を聞くことができるという仕組みも特異です。これは、ユーザーによる参加型の体験を促進する試みというわけです。

動画の公開と今後の展開


このキャンペーンには、BARTH公式XおよびYouTubeチャンネルにて順次公開される動画が含まれます。全動画が視聴できる機会が提供され、興味を持った方々に更なる魅力を一層引き出すことが期待されます。動画公開にはいち早く反響があったため、この新たな展開に熱視線が集まっています。

BARTHのオーラルケア商品の使用方法


『BARTH薬用重炭酸マウスウォッシュ』は、毎日の歯磨きに加えて使用することで、より効果的に口内環境を整えることができます。使用量の目安は約20mLで、口に含んで20〜30秒間すすいだ後に吐き出すだけのシンプルなプロセスです。使用後に水ですすぐ必要はなく、そのまま快適な口内を維持することが可能です。食後や就寝前の習慣として取り入れることで、総合的なオーラルケアを実現できます。

BARTHのブランド価値


「BARTH」は、日常生活におけるさまざまなシーンにおいて、ナイトルーティンを充実させる商品展開を行っているナイトウェルネスブランドです。バスタイムからスリープタイムまで、心身のリフレッシュを助ける製品を供給し、日々の生活の質を向上させることを目的としています。これからの展開にもご注目ください。

まとめ


BARTHの新キャンペーンは、オーラルケアの重要性を再認識させる良い機会です。白井悠介さんが登場することで、キャンペーンがさらに魅力的になり、参加者も楽しめる内容となっています。悩みを抱える方々には、ぜひ参加していただきたい企画です。今後のBARTHの新商品にも大いに期待しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: オーラルケア BARTH 白井悠介

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。