PK shampooが新曲『Bad Boys Blue』を配信リリース
本日、圧倒的なパフォーマンスが魅力のロックバンド、
PK shampooが初の配信限定シングル「
Bad Boys Blue」をリリースしました。この楽曲は、彼ららしい疾走感を持ちながらも、夏の終わりの切なさを巧みに表現しています。
ジャケットには、東京藝術大学の現役学生であり写真家の
しんどうあすか氏の作品が起用されており、視覚的にも楽しませてくれます。楽曲の内容が、聴く人にどのような感情を与えるのか、非常に楽しみですね。
新曲についてのコメント
新曲「Bad Boys Blue」に関して、ボーカルの
ヤマトパンクスが心の内を語っています。彼は、人生の中での様々な選択ミスやその苦味を振り返りつつも、吹き過ぎていく風の心地よさを大切にしているといいます。この楽曲は、不良やオタク、インテリといった、何かしらの「はみ出し者」に宛てたメッセージが込められています。
この曲は、夏の終わりに思い出す昔の風を想起させ、聴く人に深い共感を呼び起こします。
ライブ情報:FIRE WALL Vol.3
さらに、PK shampooは、彼らの自主レーベル「
From World Wide Web.」が主催する生ライブイベント「
FIRE WALL Vol.3」も発表しています。来年、2025年4月5日(日)には
京都KBSホール、4月23日(木)には
川崎CLUB CITTA'にて公演が行われます。
両公演ではゲスト出演者も予定されており、その詳細は後日発表されるとのこと。チケットは今週金曜日の11月28日20時から第2次オフィシャル先行販売が開始されるので、お見逃しなく!早めに入手して、彼らの圧巻のライブパフォーマンスを体験しましょう。
リリース情報
新曲「Bad Boys Blue」は以下の通りリリースされました:
収録楽曲
PK shampooのプロフィール
PK shampooは、関西大学の音楽サークルに在籍していた4人組で結成された、新進気鋭のロックバンドです。メンバーのニシオカケンタロウ(Bass)、カズキ(Drums)、ヤマトパンクス(Vocal/Guitar)、福島カイト(Guitar)の4人が、独自のスタイルで音楽シーンを賑わせています。
彼らのライブは圧巻で、ノイジーながらも美しいメロディや文学的な歌詞が組み合わさった楽曲は、一度聴いたら忘れられない印象を残します。この機会に彼らの新しい音楽、さらにはライブを体験してみてください!
公式情報