スーツアップが2025年創業100周年企業を応援!
株式会社スーツが提供するチームのタスク管理及びプロジェクト管理ツール「スーツアップ」は、2025年に創業100周年を迎える企業への支援キャンペーンを発表しました。今回はキャンペーンの詳細や「スーツアップ」とは何か、どのように企業の生産性向上に寄与するのかをご紹介します。
1. 100周年企業応援キャンペーン
「スーツアップ」は、2025年8月7日から8月15日までの期間中、創業100周年を迎える中小企業から3社を選定し、スーツアップの月額利用料を3ヶ月間無料にする特別キャンペーンを実施します。この機会を利用することで、経済的負担を軽減しつつ、タスク管理を導入することが可能です。
応募方法は、専用のお問い合わせフォームにて「2025年創業100周年企業応援キャンペーン」と明記するだけ。多くの企業様にご応募いただけることを期待しています。詳細は公式サイトをチェックしてください。
2. タスク管理の現状と「スーツアップ」の利点
近年の調査によると、中小企業におけるタスク管理の多くは、個人使用やメール、カレンダー機能に頼っているのが実情です。これに対し、チーム全体でのタスク管理を促進する「スーツアップ」は、業務の「見える化」を実現し、タスクの進捗や期限管理がスムーズになります。例えば、社員30人の企業がタスクの進捗確認を行う場合、そのコストは月に119万円にのぼる可能性があるとされています。このような高コストを抑え、効率的なチーム運営を実現するためのツールが「スーツアップ」なのです。
3. スーツアップのサービス概要
「スーツアップ」は、使いやすさを重視したタスク管理ツールで、日々の業務管理をシンプルにします。具体的な特徴としては、表計算ソフトのような操作感で、誰でも簡単にタスクを追加したり、進捗状況を把握したりすることができます。また、チームメンバー間でのコミュニケーション機能も充実しており、業務の効率化とコスト削減に大いに貢献します。
2023年から開始されたβ版では、タスクのテンプレート機能や期限通知、定型タスクなども搭載されており、チームでの協力作業をサポート。さらに、月額1,080円(税別)というリーズナブルな価格で提供されるスタンダードプランに加え、ユーザー数が10名以下の企業には特別価格500円(税別)でのプランも用意されています。これにより、初めてタスク管理ツールを導入する企業でも負担が少なく、利用しやすくなっています。
4. まとめ
中小企業におけるタスク管理の導入は、生産性を高める大きな第一歩です。「スーツアップ」は、特に創業100周年を迎える企業を支援することで、さらなる成長のサポートを目指しています。チームのタスク管理を見える化し、業務を効率化させるこのツールを活用すれば、企業の成長に繋がるでしょう。さあ、今すぐ「スーツアップ」を試してみて、チームの未来を切り拓きましょう。