CRASH GATEとNIKO LIFEが贈る特別なコラボ企画
このたび、インテリアショップ「CRASH GATE」と、YouTubeチャンネル「NIKO LIFE」が手を組んだ新しいコラボレーション企画が実現しました。この企画では、選ばれた当選者のお宅に、総額50万円分の家具やインテリアがコーディネートされる様子が動画としてYouTubeで公開されます。
クラッシュゲートの魅力と企画の背景
「CRASH GATE」は、関家具のデザインチームによるインテリアショップで、ルールに縛られない自由な発想で、個性的でカジュアルな暮らしを提案しています。今回のコラボレーションは、実際に居住空間でクラッシュゲートの商品を体験してもらうことを目的としています。このアイデアを具現化するために、登録者数76万人超の人気を誇る「NIKO LIFE」との提携が実現しました。
1組の家庭を対象としたこの企画は、参加者募集が開始されてからわずか2週間で231件もの応募が集まりました。その中から選ばれたのは、インテリアに対する思いや理想の暮らしについて熱心に綴った1組のご家庭です。
NIKO LIFEの丁寧なヒアリング
当選者宅を訪れたNIKO LIFEのクリエイターたちは、家族の日常生活や理想のインテリア、特に子育てに配慮した好みを丁寧にヒアリングしました。これに基づいて、どの家具や雑貨を選ぶかを考えるため、CRASH GATEの横浜みなとみらい店を訪問しました。
実際にソファの座り心地を確認したり、スタッフと共に3Dシミュレーターを使ってレイアウトを検討したりと、綿密なプロセスを経てプランを悩みながら仕上げました。コーディネート当日には、NIKO LIFE自身が家具や雑貨をレイアウトし、トータルでプロデュースしました。
完成した新しい空間
仕上がったお部屋は、NIKO LIFEらしい色合いと温もりがあり、日常を特別なものに変えてくれる空間となりました。このサプライズは当選者の家族にも大きな喜びをもたらしました。
YouTubeでの公開と特集コンテンツ
この企画の全貌は、「NIKO LIFE」のYouTubeチャンネルで公開されています。また、CRASH GATEの公式通販サイトでも特集コンテンツが展開され、企画の裏側やお勧めのアイテムが紹介されています。視聴者や読者の皆様にも、インテリアを楽しむヒントを届ける内容が用意されています。
NIKO LIFEとCRASH GATEのプロフィール
「NIKO LIFE」は、インテリアやライフスタイルに関するVlogを配信する人気のクリエイターで、幅広い世代に支持されています。現在、76.5万人以上の登録者数を誇る同チャンネルは、多くの人々にライフスタイルのアイデアを提供しています。そして、CRASH GATEは、心躍るアイテムを提案するインテリアショップとして、多様なスタイルの実現を目指しています。
両者のコラボレーションを通じて、これまでにないインテリアの楽しみ方を提供し、日常に彩りを加える新しい住空間を提案していきます。