新たなセクシー世界
2024-12-31 08:31:26

復興した伝説のグラビア誌『sabra』がもたらす新たなセクシー世界

復活!伝説のグラビア誌『sabra』が戻ってきた



15年の時を経て、グラビア誌『sabra』が電子版としてカムバックを果たしました。第1号が大ヒットしたことから、2025年1月1日には待望の第2号が配信されます。本誌は、アイドルや人気グラドルたちが魅力を競い合う内容となっており、特に注目されるのが、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2024」を受賞した斎藤恭代の登場です。彼女は元日の配信を祝って豪華な金色の水着を纏い、巻頭グラビアでその美しさを存分に発揮します。

グラビアの豪華な競演



今回の号は、斎藤恭代に加え、永尾まりや、高橋凛、風吹ケイ、小日向ゆか、大貫彩香、ちとせよしの、戸田れい、うらら、木南美々といった人気グラドルたちが集結。その中でも特に20ページにわたる斎藤恭代の特集は、ファン必見のボリュームです。彼女の艶やかな姿を堪能しながら、他のグラドルたちも交えた多彩な魅力が詰まった内容は、まさに見逃せません。

ビートたけしの巻頭コラム



さらに、巻頭にはビートたけしのコラム「常識があぶない。」が掲載。彼は世界的名著『百年の孤独』の著者、ガブリエル・ガルシア=マルケスについて考察を行っています。文学と映画の融合をテーマにしたコラムは、幅広い年齢層の読者に響く内容です。

映画と時代を感じる企画



映画史や時代劇を研究する春日太一による特別リポートも見逃せません。彼は映画『ロッキー』の聖地、フィラデルフィアを訪れ、その魅力を徹底レポート。また、芥川賞作家の上田岳弘が書く「兵庫県知事選」の考察も、現代社会を考えるきっかけになるでしょう。

特別企画「巨大魚ハンター・アダチ!」



特集企画としては「巨大魚ハンター・アダチ!」が登場。南米アマゾンや東南アジアでの冒険を追い、1メートルを超える淡水魚を釣り上げる武勇伝が語られます。彼の生活スタイルや、その背後にある情熱が分かる迫力ある写真との融合も見どころです。

ムービーふろくの魅力



『sabra』第2号では、特別なお年玉として20分のグラビア動画がついてきます。この動画は大貫彩香のグラビアページからアクセスでき、彼女の魅力をより体感できる内容となっています。編集長の山内健太郎は、視聴者の期待に応えるべくセクシーでユニークなコンテンツを目指したと語っています。

最後に



なお、初号(第1号)では小池里奈が表紙を飾っていますが、その読み放題配信は2024年12月31日まで。第2号の配信と同時に配信が終了するため、まだ未見の方はお見逃しなく!

『sabra』、その魅力はまさに新時代のセクシーを体現しており、昔のファンから新しい読者まで享受できる内容となっています。ぜひ、電子ストアや雑誌読み放題サービスで手に取ってみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: グラビア sabra 斎藤恭代

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。