日向坂46 正源司陽子が『EX大衆』に登場
全国ツアー『日向坂46 ARENA TOUR 2025「MONSTER GROOVE」』を無事成功させた日向坂46。その中からフロントメンバーとして選ばれ、グループをリードしている正源司陽子さんが、12月15日発売の月刊アイドル誌『EX大衆』の1・2月合併号で表紙を務めることが発表されました。
この号では、「自分探し」をテーマに、撮影場所が様々に変わる中で、正源司さんの明るく無邪気な表情や、思わず息を呑むほどの美しさを堪能できるグラビアが展開される予定です。特に、彼女のアンニュイで儚い表情は見逃せません。また、ロングインタビューも収録されており、正源司さんが全国ツアーを振り返りつつ、自身のアイドル像について語る内容になっています。
正源司さんは、「おひさまの近くに行き、幸せを浴びることができた」と語り、全国ツアーでの経験を振り返ります。さらに、彼女の同期である藤嶌果歩さんについての思い、またセンターを担う五期生・大野愛実さんの存在に対する見解も披露されるため、彼女の独自の視点から現在の正源司陽子を知る貴重な機会になるでしょう。
日向坂46大特集の内容とは
同号には、正源司陽子さんの特集だけでなく、日向坂46のメンバーに関する様々なコンテンツが詰め込まれています。渡辺莉奈さんの撮り下ろしグラビアやインタビュー、初選抜入りを果たした清水理央さんのソロインタビュー、さらには片山紗希さんと下田衣珠季さんの対談、小坂菜緒さんのソロインタビューなど多彩な内容が盛り込まれています。
また、「MONSTER GROOVE」東京公演のレポートも掲載されており、ファンには見逃せない情報が満載です。これらの情報は、日向坂46の魅力をより深く知る機会となることでしょう。
正源司陽子さんのプロフィール
正源司陽子(しょうげんじようこ)さんは、2007年2月14日生まれ、兵庫県出身の日向坂46の四期生。彼女は四期生曲『シーラカンス』や、11thシングル『君はハニーデュー』でセンターを務めたエース的存在であり、清らかな透明感と柔らかな笑顔、芯のあるまなざしの持ち主です。グループの中でも特に際立つ存在感を放っています。新たなシングル『クリフハンガー』の発売は、2026年1月28日です。
最後に
『EX大衆』の1・2月号は、定価1,000円(税込)で、A4判、112ページの内容です。ネット書店や全国の書店で予約が受付中ですので、ぜひ手に取って、日向坂46、そして正源司陽子さんの魅力を楽しんでみてください。