Suit UP新機能
2025-03-03 13:44:32

経営支援クラウド「Suit UP」でタスク管理がさらに便利に!新機能のご紹介

経営支援クラウド「Suit UP」が新機能を発表



株式会社スーツはこの度、経営支援クラウド「Suit UP」に新しいタスク雛型管理機能(β版)のサービスを追加したことを発表しました。これにより、チームメンバーが日々のプロジェクトやタスクをより簡単に管理しやすくなります。

スーツアップとは?



「Suit UP」は、チームでのプロジェクト・タスクを効率的に管理できるツールです。ニュースやビジネスの変化に迅速に対応できるよう、業務を「見える化」し、タスクの締切や抜け漏れを防ぐための機能を備えています。このサービスは2023年9月からα版が提供され、2024年4月からはβ版として装いも新たに多くの機能が加わりました。

新たに追加されたタスク雛型管理機能



新機能であるタスク雛型管理は、ユーザーがワークスペースごとに特定のタスク雛型を設定できる点が魅力です。これまでのタスク設定が待たずに、すぐに取組むことができるように、タスク雛型機能が使いやすく設計されています。

タスク画面において、大項目や中項目にキーワードを入力すると、AIが提案を行い、担当者や期日を設定することで簡単にタスクを管理できます。特に、経営コンサルタントや公認会計士、弁護士などの専門家と連携し、6000個以上のタスク雛型が用意されている点が強みです。

サービスの進化と今後の展望



現在提供されているβ版ではユーザーがセルや行を入力することによって簡単にタスク雛型を設定できる機能が盛り込まれています。そして、今後もアップデートを続けることで、操作性を向上し、より便利な機能が追加される見込みです。特に、同社は「かんたん!毎日続けられる!」というサービスの理念を大切にしており、さらなる機能強化を目指しています。

スーツアップは、業務の効率化を図り、コスト削減を実現するだけでなく、チーム内コミュニケーションの促進にも寄与しています。新たなタスク管理環境を求める企業にとって、スーツアップは最適な選択肢となるでしょう。

無料お試しと料金プラン



スーツアップでは、初めての方に30日間の無料お試しプランを用意しており、気軽にその機能を体験できます。スタンダードプランは1人あたり月額1080円(税別)、ユーザー数が10名以下の小規模な会社には、スタータープランを用意して500円(税別)でサービスを提供しています。さらに、2025年3月31日までの期間限定キャンペーンとして初期費用が無料になっています。

会社情報



株式会社スーツは、東京都千代田区に本社を構え、経営支援を中心としたクラウドサービスを提供しています。設立は2022年12月、資本金1,000万円であり、様々な投資家と提携しながら業務を拡大中です。公式サイトから詳細情報をご覧いただけます。

この機会に、ぜひ「Suit UP」をお試しください。公式サイトはこちら


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: タスク管理 Suit UP スーツ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。