新たな鉄道グッズの楽しみ方、JTA DIRECT
2025年1月10日、この日から、鉄道ファンにとって待望のベルが鳴ります。株式会社JR東海エージェンシーが「JTA DIRECT」という名の鉄道グッズ販売ECサイトを開始するのです。このサイトでは、JR東海の新幹線や在来線、また駅のサインや名標など、様々な鉄道関連商品が手に入るチャンスが広がります。
JTA DIRECTの特徴
「JTA DIRECT」では、鉄道をテーマにした日用品から鉄道愛好者向けのオリジナル商品まで、幅広いアイテムが展開される予定です。このサイトは、特に鉄道ファンとのコミュニケーションを大切にし、彼らのニーズに応える商品を順次追加していく方針です。
出発する新幹線のデザインが施されたグッズや、駅名標をモチーフにしたアイテムは、ファンにとって心躍る存在間違いなしです。また、他にも様々な鉄道関連商品が販売される予定で、ぜひとも注目してほしいところです。
詳細情報は公式ページをチェック!
商品ラインナップは、
こちらの販売ページから確認できます。新しい商品が随時追加されるので、定期的に訪れることをおすすめします。
商品化支援サービス『レントレ』について
さらに、「JTA DIRECT」の背景には、JR東海エージェンシーが運営する商品化支援サービス『レントレ』があります。このサービスは、ライセンシーがJR東海の鉄道をモチーフにした商品を制作する際に役立つ素材を提供します。協力する企業や個人が鉄道の写真や動画、イラスト、3Dデータなどを利用し、魅力的なグッズを生み出す支援を行っています。
将来的には、この『レントレ』のサイトがバージョンアップし、オンラインで商品化の申請が可能になる機能も実装される予定です。これにより、素材の検索から商品化申請まで、ワンストップで行える便利さが実現されます。詳細は、
こちらのティザーサイトをチェックしてみてください。
まとめ
「JTA DIRECT」は、鉄道ファンにとって興味深い新たなショッピング体験を提供することを目指しています。JR東海の魅力をたっぷり詰め込んだ商品が続々と登場予定で、自宅での鉄道体験を楽しむことができる新たな場所となることでしょう。皆さんもぜひ、2025年のオープンに向けて期待を膨らませてみてください。鉄道ファンを自負する方々にとって、見逃せないサイトになるはずです。