オリコン満足度特集
2025-09-29 14:57:38

TBS「がっちりマンデー!!」でオリコン顧客満足度ランキングを特集!

TBS「がっちりマンデー!!」でオリコン顧客満足度ランキングを特集!



2025年10月5日(日)、TBS系全国28局ネットで放送される「がっちりマンデー!!」にて、オリコン株式会社が展開する顧客満足度ランキングが取り上げられることが決定しました。この回では「儲かるランキングビジネス」をテーマに、オリコンの顧客満足度調査がどのように展開されているのかを深堀りする予定です。

オリコンの顧客満足度ランキングは2006年に始まり、特にサービスを利用した実際のユーザーを対象にしたアンケート調査を基にした指標です。毎年実施されるこの調査は、業界の動向を反映した信頼性の高いデータを提供します。これにより、保険や住宅、金融など、幅広い分野において顧客の満足度を明らかにし、ランキングとして公開しています。

この番組の放送は今から期待が高まります。TBS「がっちりマンデー!!」は毎週日曜日の朝7:30から放送され、オリコンの特集はこの特別な回として位置づけられています。放送終了後は1週間、TVerでの動画配信も予定されているため、見逃してしまった方も安心です。

オリコン顧客満足度ランキングの概要



オリコンの顧客満足度ランキングは、「満足を情報化する」をテーマに実施されています。この調査では、各業界のサービス利用者からのフィードバックを収集し、それを元にランキングを作成します。特に190以上のサービスに関する顧客満足度が網羅されており、業界の指標ともなりえます。

このように、オリコンは客観的かつ公平な視点から実際の満足度を評価し、消費者が賢い選択をするための情報を提供しています。

会社概要と企業理念



オリコン株式会社は、東京都港区に本社を置く企業で、代表取締役社長の小池恒が経営しています。1999年に設立され、「ファクト-事実-を情報化する」という企業理念のもと、情報の散乱する現代社会において透明性のあるデータを提供することに尽力しています。

オリコンは顧客満足度を測るために集めたデータを基に、さまざまなニュースやランキングを発信しています。これにより、社会の一翼を担い、豊かな生活の実現や産業の発展に貢献することを目指しています。

ぜひ、10月5日の「がっちりマンデー!!」をお見逃しなく。オリコンの顧客満足度調査が業界に与える影響や、視聴者に共有される貴重なデータをご覧ください。視聴することで得られる知識と情報は、きっとあなたの生活に役立つことでしょう。


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