最新の顧客体験を学ぶ「Growth Summit 2025」が赤坂で開催
2025年12月10日(水)、東京の赤坂インターシティコンファレンスにおいて、「Growth Summit 2025」が開催されます。このカンファレンスは、現代のマーケティング分野における「グロース」をテーマに、最先端の知見と実践事例を学べる貴重な機会です。主催は株式会社DearOneで、マーケティング責任者やデータ分析担当者など、さまざまな業界の専門家が集う場となります。
カンファレンスのテーマ
今年のテーマは「顧客視点×データ革新で拓くアプリグロース&マーケティングイノベーション」。このテーマのもと、株式会社大創産業(DAISO)、株式会社LIFULL、相鉄ホールディングス株式会社の3社のゲストスピーカーが登壇します。彼らはデータの活用を通じて得た成功事例や課題解決の戦略を共有します。
各セッションの内容
Session1: DAISOのアプリ戦略
本セッションでは、DAISOが顧客体験向上のために開発したアプリの成功例が取り上げられます。特に、在庫検索機能については業界内での注目度が高まっています。DAISOがどういった課題に直面し、どのようにしてリテールメディアの未来を切り開いているのか、そのリアルな体験談を伺います。
Session2: LIFULLのデータ分析
次に、LIFULLが導入したプロダクトアナリティクスを通じての市場学習と施策の成功について語られます。LIFULLは、データ分析を強化し、施策成功率を280%向上させました。このセッションでは、具体的な成功事例をもとに、これからのデータ分析やAIの進化についても触れられることでしょう。
Session3: 相鉄ホールディングスのグロースマーケティング
最後に、相鉄ホールディングスが取り組むグロースマーケティングの事例を紹介します。相鉄Styleアプリを中心に、顧客像の把握やエンゲージメントの強化についてを話し、データ活用に基づくナレッジの内製化に焦点を当てます。これによって、複雑な顧客理解をどう進めているのか、生の声が聞ける場となります。
参加方法について
「Growth Summit 2025」の参加費は無料ですが、事前登録が必要です。申し込みは2025年12月5日まで受け付けており、対象はマーケティングやデータ分析の担当者など幅広い層にわたります。尚、カンファレンス終了後にはアフターパーティーも開催され、登壇者や他の参加者とのネットワーキングの機会も提供されます。
お問い合わせ
本カンファレンスについての詳細や参加申し込みについては、
こちらの特設サイトから確認できます。マーケティングやデータ活用に興味のある方々にとって、見逃せないイベントとなるでしょう。参加することで、新たなインサイトやネットワークの構築が期待できます。ぜひご参加いただき、未来のマーケティング戦略を一緒に学びましょう。