AKASAKI、卒業後も続く音楽の道
18歳のシンガーソングライター、AKASAKIが本日、自身初のワンマンライブ「REDONANCE -高校卒業式-」を成功させ、その中で高校卒業後も音楽活動を続ける意向を示しました。チケットは発売と同時に完売し、ファンからの多大な支持を改めて実感することとなりました。
ライブのハイライトでは、AKASAKI自身の音楽の歩みを振り返るドキュメンタリー映像が公開され、観客は彼女の成長と努力の軌跡に感動しました。彼女は、大学に進学しながらも、定期的に音楽活動をしていくことを約束し、その姿勢はファンにとって一層の励みとなったことでしょう。
新ツアー発表とファンクラブ設立
ライブ終演後のサプライズ発表として、AKASAKIは「7月・東名阪ツアー」の実施を報告。特に、彼女が開設した無料ファンクラブ「AKAchan’s(アカチャンズ)」の会員には先行販売チケットが用意されるとのこと。ツアーの日程は以下の通りです。
- - 名古屋:7月12日(土)SPADE BOX、開演18:30(開場 18:00)
- - 大阪:7月22日(火)梅田BANGBOO、開演18:30(開場 18:00)
- - 東京:7月26日(土)LIQUIDROOM、開演19:00(開場 18:15)
ファンクラブ会員には、ライブ先行チケットや、貴重なBehind the Scene動画など、様々なコンテンツも提供されるとのことで、ファンの楽しみが増すこと間違いありません。ファンクラブの申し込みは、
こちらからです。
本格化する音楽活動
AKASAKIは、今後の活動に関しても熱い決意を示しました。毎月の新曲リリースや新たな事務所「ЯÉVOLTE」への所属が発表され、ますます音楽活動が本格化していくことが期待されます。彼女は「Bunny Girl」が1億回再生を突破するなど、すでに大きな成果を上げており、その情熱を持って新曲の制作にも取り組んでいくと語っています。
「2025年には、発表できない大きなサプライズも用意していますので、ぜひ楽しみにしてください。まずは、7月のツアーに向けて全力を尽くします」と意気込みを語るAKASAKI。
夢に向かって進む彼女の姿勢
最後に、AKASAKIは自身の目標についても触れました。「レコ大新人賞受賞」「紅白歌合戦出演」、そして大学生のうちに「武道館ライブ」を成功させたいとのこと。彼女はファンと共に、一歩一歩夢の実現に向けて進んでいくことを誓っています。
今後のAKASAKIの活動に、ぜひご注目ください!