Louis Tomlinsonが新曲『Lemonade』を発表
元One Directionのルイ・トムリンソンが新たに発表した楽曲『Lemonade』のミュージックビデオが公開され、話題を呼んでいます。この曲は、彼の3rdアルバム『How Did I Get Here?』からの先行シングルで、アルバム自体の発売は2026年の1月23日に予定されています。
『Lemonade』の魅力
新曲の歌詞には「彼女は苦くて、彼女は甘い。ほんのひと口で十分なんだ」という印象的なフレーズが並ぶ『Lemonade』。音楽ビデオでは、疲れ果てたルイがサイケデリックな旅に出る様子が描かれています。この映像美を監督したのは、ガーナ出身のオランダ人監督、エマニュエル・アジェイ。彼はこれまで数多くの著名アーティストのミュージックビデオを手掛けており、今回もユーモアと映像美が見事に融合した作品に仕上げています。
『Lemonade』のミュージックビデオはこちらから視聴できます。
3rdアルバム『How Did I Get Here?』について
ルイ・トムリンソンはこのアルバムについて、「これは僕がずっと作るべきだった作品」と述べ、彼自身のアイデンティティを音楽に込めることができたと語っています。また、コスタリカで共同プロデューサーのニコ・レブシャーと共に作り上げたこの作品は、彼がアーティストとして成長する過程を反映させた「ダイナミックでパーソナルなアルバム」だと自信を見せています。
アルバムの制作過程
ルイはイギリスの田舎でアイデアをまとめ、2025年の初めにはコスタリカのサンタ・テレサに移動し、3週間の間にレコーディングを行いました。アルバムはリリース前から話題となっており、現在Pre-saveが可能です。
アルバムのPre-saveはこちらから。
音楽活動の成績
ソロアーティストとしてのルイは、2020年に『Walls』でデビューし、以降、数々のヒット曲を生み出してきました。特に、2022年のアルバム『Faith In The Future』は、多くの国でトップランキングに入るなど、その人気を証明しています。さらに、彼はさまざまなコラボレーションを行っており、Bebe Rexhaとの「Back To You」はプラチナ認定を受けています。
2023年にはドキュメンタリー映画『All Of Those Voices』を公開し、世界各国で上映され、多くのファンに強い印象を与えました。
最新情報をチェック
ルイ・トムリンソンの最新情報は、彼の公式ウェブサイトやSNSで確認できます。音楽だけでなく、彼の多彩な活動に注目しましょう!