アヴェルダージ提携
2025-12-17 16:52:23

ビーチサッカークラブ「アヴェルダージ熊本BS」との提携でスポーツ栄養を支援するベースフード

ベースフードとアヴェルダージ熊本BSが手を組んで健康をサポート



2023年、ベースフード株式会社(東京都目黒区)は、ビーチサッカークラブ「アヴェルダージ熊本BS」とのサプライヤー契約を結びました。この提携は、ベースフードが展開する「BASE UP SPORTS PROJECT」の一環として実施され、アスリートたちのスポーツパフォーマンス向上や健康的なライフスタイルの支援を目指しています。

「BASE UP PROJECT」について



ベースフードは、心身の健康を増進するために、完全栄養食を日常生活に取り入れる活動「BASE UP PROJECT」を推進しています。この取り組みは、スポーツだけでなく、音楽や芸術など多様なシーンで活躍する人々をサポートし、全世代の人々が健康的な生活を実現することを目指しています。アヴェルダージ熊本BSとの契約は、その活動の重要なステップです。これにより、クラブの選手たちは、日々のトレーニングや生活の中で、栄養の重要性を実感しながら強化されていくことでしょう。

アヴェルダージ熊本BSの紹介



2016年に設立されたアヴェルダージ熊本BSは、「熊本から世界へ」をモットーに、地域の誇りを持って活動しています。チームは、数名のビーチサッカー日本代表経験者を擁し、2021年にはビーチサッカーワールドカップで準優勝し、その名を全国に知らしめました。クラブは「はだしで未来を創造し、健康で輝ける街づくり」を理念に掲げており、地域の人々と共に成長し続けることを目指しています。

サプライヤー契約を結んでの期待



ベースフードの代表、橋本舜氏はサプライヤー契約に感謝の意を表し、選手たちが健康で活躍し続けるためには食事が重要であると強調しています。一方、アヴェルダージの選手キャプテンである大田誠人選手も、「ベースフードの完全栄養食品が選手たちにとって大きな支えとなる」とし、アスリートとしての活動だけでなく、商品を広めるためのPR活動にも意欲を示しています。

栄養とスポーツパフォーマンス



「BASE UP SPORTS PROJECT」では、栄養と運動の関係性を広めていくことを重視しています。ベースフードの製品である「BASE FOOD」は、1食で一日の必要栄養素の1/3をバランス良く摂取できる商品で、多くのスポーツ選手にも推奨されています。 アヴェルダージ熊本BSは、このサポートを通じて選手たちのパフォーマンスを引き上げ、地域の人々にスポーツの楽しさを伝える役割を果たします。

身体の健康を維持するために



最近、スポーツやフィットネスが注目を浴びる中、食事面でのサポートはますます重要になっています。ベースフードがアヴェルダージ熊本BSを通じて提供する栄養サポートは、アスリートだけでなく、多くの人々にとっての健康的なライフスタイルの実現を応援します。

今後、この提携が地域へどのような影響をもたらすのか期待が膨らむところです。さらに、ベースフードの取り組みが地域社会全体へ広がり、「健康」をテーマにした新たな文化が生まれることを願っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: ベースフード アヴェルダージ熊本BS スポーツ栄養

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。