日本のマーケティング業界の未来を切り拓く祭典「MarkeZine Day 2025 Autumn」
2025年9月10日と11日の二日間、東京のJPタワー ホール&カンファレンスで開催される「MarkeZine Day 2025 Autumn」が注目を集めています。このイベントは、加速するマーケティングとテクノロジーの融合をテーマに、新しい挑戦や成功事例を共有する場となっています。
マーケティングDXの新たな挑戦
このイベントの特徴は、様々なマーケターたちが集い、新たな挑戦に関する知見や経験をシェアすることです。特に、今後のマーケティングにおけるトレンドや消費者の心理の変化、複雑化するメディア環境についての理解は、企業にとって欠かせない要素です。
WACULの代表取締役、垣内勇威氏も登壇し、特別講演「わかったつもりになっていませんか?」を行います。この講演はABM(アカウントベースドマーケティング)の本質を探る内容となっており、マーケティング戦略をどのように進化させるかを考える貴重な機会となるでしょう。
登壇日時とプログラムの詳細
- - 日程: 2025年9月11日(木) 10:00~10:40
- - 講演内容: 垣内氏は庭山氏と共に、ABMの重要性について深掘りします。
加えて、イベントでは懇親会も予定されています。こちらは参加無料での抽選となるため、参加希望者にはサインアップをおすすめします。
イベントの意義
この「MarkeZine Day」は、日々のマーケティング活動に奮闘しているプロフェッショナルにとって、自らのスキルをアップデートし、情報交換を行う絶好の場とも言えます。
新しいアイデアやヒントを探し、マーケティングの現状を突破する鍵を見つけるために、多くの方々がこのイベントに参加することでしょう。
WACULについて
WACULは、デジタルマーケティングに特化した企業で、40,000サイト以上のデータを基にしたマーケティングDXを推進しています。「AIアナリスト」などのツールを通じて、マーケティングのPDCAサイクルを効率化し、企業の成長を加速させています。
スピーカーのプロフィール
垣内勇威氏は東京大学を卒業後、WACULに入社。数々のプロジェクトを手掛けた後、現在は代表取締役として企業のDXをリードしています。著書も多く、デジタルマーケティングに関する深い知見を持つパイオニアです。
参加のいろいろ
参加は無料ですが、事前に申し込みが必要です。興味のある方は公式サイトから申込を行い、最新のマーケティングテクニックや思考を学び、自社の戦略に活かしてください。
お申し込みURLはこちら:
MarkeZine Day 2025 Autumn申し込みページ
「MarkeZine Day 2025 Autumn」は業界の未来を模索する場として、多くの参加者に新たな気付きやインスピレーションを与えるイベントとなるでしょう。ぜひこの機会を見逃さず、マーケティングの最前線を体感してください。