ブライセンUSA設立
2026-01-16 14:51:08

ブライセンUSA設立により米国市場でのデジタル戦略を加速

ブライセンUSA設立のお知らせ



株式会社ブライセンは、2025年12月15日にアメリカで新たにブライセンUSAを設立することを発表しました。今後、米国においてデジタル変革を進める主要なステップを踏む計画です。

米国市場の魅力


米国は、AIやデータを利用したデジタル変革の先進国であり、その技術力や市場の成熟度は世界的にも注目されています。この国では、データ基盤の構築とフィジカルAIの活用が重要視されており、これに対する需要は急速に拡大しています。ブライセンはこの流れを受け、米国市場への本格的な進出を図ることに決めました。

新会社の設立


ブライセンUSA(BRYCEN USA, Inc.)は、ミシガン州に本社を置き、代表には芥川公文氏が就任します。この新会社の設立は、ブライセンが国際的な競争力を強化するための戦略的な一手であり、米国におけるデータエンジニアリングのニーズに応えることを目的としています。

目指すビジョン


ブライセンは、「データ基盤構築やフィジカルAIの技術を駆使し、企業のデジタル化を支援する」というビジョンを持っています。これにより、特に米国内のお客様に対し、より迅速かつ高効率なサービスを提供できるようになると考えています。また、新たな市場においてもコアな価値を提供し、企業の発展に寄与する意向です。

進出の背景


近年、デジタル技術の進化はめざましく、導入の遅れが競争力の低下を招くという現実があります。特にAIとデータの活用が事業の成長を左右する中、ブライセンが米国市場に乗り出すことは重要な決断でした。この動きにより、グローバルに事業を展開する際にもさらなる成長機会を見出すことが期待されます。

お問い合わせ先


ブライセンに関する詳しい情報やお問い合わせは、以下の連絡先をご利用ください。
株式会社ブライセン
住所:東京都中央区明石町8番1号
聖路加タワー30階
TEL:03-6264-7221(代表)
公式サイト

今後、新たに設立されたブライセンUSAがどのように米国市場でのビジネスを展開し、デジタル戦略を進めていくのか、ぜひ注目してください。

関連リンク

サードペディア百科事典: デジタル戦略 ブライセン ブライセンUSA

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。