メガネ業界に革新をもたらす、アイウェアブランド「OWNDAYS」が新たに展開するサブブランド「BACK in BLACK」が、2025年9月6日より順次発売されます。この新コレクションは、OWNDAYSのブランドカラーである“黒”をテーマにした製品で構成されており、王道のクラシックスタイルから流行のY2Kデザインまで、多様性に富んだラインアップが特徴です。
新たなコレクション「BACK in BLACK」では、ジャンルを問わない多彩なデザインが揃い、トレンドを意識したアイテムからシンプルかつ洗練されたスタイルまで、幅広く対応しています。質感やトーンに変化を持たせた黒いフレームは、さまざまなファッションスタイルにフィットし、装飾品のような存在感を放ちます。
「BACK in BLACK」は一時的なコレクションとして終わることなく、OWNDAYSのブランドアイデンティティを反映し、継続的な新作の発表へとつながる予定です。時代の変化に応じたトレンドを取り入れつつ、永続的な魅力を持つ「黒」を追求する姿勢は、顧客のライフスタイルに寄り添い、自己表現を支援するものです。