夕焼けのモラトリアム
2025-02-13 07:33:41

友達思いの男の子とミステリアスな同級生の物語がBLで登場!

友達思いの男の子とミステリアスな同級生が描くモラトリアムBL



2025年2月15日、キルタイムコミュニケーションからスリーズロゼコミックス『明日の放課後もここで』が発売される。これは、友達思いで素直な男の子、和田洋介と少しひねくれたミステリアスな同級生、瀬沼公博との心温まる青春ストーリー。物語は、二人の夕焼けに染まる特別な時間と、かけがえのない友情の一歩を描いている。

物語の背景



和田洋介は部活のレギュラーに選ばれ、喜びも束の間、入学早々のテストで全教科赤点に苦しむことになる。これにより、部活への参加が禁止され、彼は急ピッチで追試の勉強をしなければならない。この悩みを友人である瀬沼公博に打ち明け、彼の家で「なんでもする」という条件で勉強をみてもらうことになる。

キャラクター紹介



  • - 和田洋介: 素直で友達思いな性格が魅力的な男の子。サッカー部ではレギュラーとして活躍を目指し、部活動に取り組む姿勢が印象的。ややお調子者だが、友情をとても大切にしている。
  • - 瀬沼公博: 表向きはひねくれ者でミステリアス。何を考えているのか掴みにくいが、実際は和田を支えようとする優しい一面も。彼の過去や思いがこの物語の中で徐々に明らかになっていく。

絆を深める二人の物語



洋介は追試に向けて必死に勉強しながら、瀬沼との日々を楽しむ。普段とは違う環境で、互いの距離が縮まる中で交わされる会話や、支え合う姿は、まさに青春の一コマ。二人の心の交流は、夕焼けが似合う時間を背景により一層深くなっていく。彼らの関係には、友情だけでなく、少しずつ変わりゆく気持ちも描かれている。

作品の魅力



この作品の見どころは、落ち着いたトーンで描かれる青春の物語と、キャラクター同士の微妙な感情の摩擦である。特に、夕焼けの中で二人が交わす言葉や視線のやり取りは、読者に深い印象を与える。さらに、作者・小坂つんの繊細なタッチと表情豊かな描写は、感情移入を促す要素が満載だ。

書店特典とアクセス



『明日の放課後もここで』は、多くの書店で特典付きの販売も行われる。ぜひ公式サイトをチェックし、お気に入りの書店で特典も楽しんでほしい。作品へのアクセスは、こちらから。

青春の甘酸っぱさが詰まったこのBLコミック、あなたもぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。彼らの心の葛藤や成長を共に感じることができるはずです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: BL 明日の放課後もここで 小坂つん

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。