CPC高騰の原因を探るオンラインセミナーの詳細
広告のCPC(クリック単価)が年々高騰し、多くの企業がその影響を受けています。2025年12月16日(火)に開催されるセミナーでは、CPC高騰の真の原因の解明を目指します。本セミナーは、Momentum株式会社と株式会社トライハッチが共催し、デジタル広告の最新トレンドに悩むマーケティング担当者にとって有益な内容が盛りだくさんです。
セミナーの主旨
広告配信のCPCが高騰し、企業のマーケティング予算に大きな影響を及ぼしています。このセミナーでは、CPC高騰の背後に潜む「配信先の品質」や「LP体験(ランディングページ体験)」という2つの見えない課題を浮き彫りにし、具体的な解決策を提供します。
プログラム概要
セミナーは11:00からスタートし、以下のプログラムが予定されています。
セミナーの趣旨や日程について説明します。
- - 11:05 セッション①:「クリーンな配信先」が広告効果を決める
登壇者:由井 銀河(Momentum株式会社マーケティング&PRグループ)
ここでは、広告効果を高めるために不可欠なクリーンな配信先の選定と分析手法について議論します。
- - 11:30 セッション②:LP改善の次の一手:モバイル時代の運用型LPO戦略
登壇者:田島 諒(株式会社トライハッチ セールスエバンジェリスト)
このセッションでは、特にモバイル環境下でのLP改善に向けた最新の運用型LPO(ランディングページ最適化)戦略をご紹介します。
参加者からの質問に対する回答の時間です。これまでの内容を振り返り、具体的な疑問にもお答えします。
セミナーの終了にあたり、まとめを行います。
セミナー参加のおすすめ対象者
このセミナーは、以下のような課題を抱える方にとって非常に有益です。
- - 広告配信の質を高めたい方
- - CPCを抑え、お彼女の予算を効率的に活用したい方
- - 効果の高いLPについての知識を深めたい方
セミナー詳細情報
- - 日時:2025年12月16日(火)11:00~12:00
- - 配信方法:Zoom(オンライン配信)
- - 参加費:無料
セミナーへの参加を希望される場合は、以下のリンクからお申し込みいただけます。
セミナー申し込みページ
登壇者の紹介
株式会社トライハッチ セールスエバンジェリスト 田島 諒氏
田島氏は、前職では店舗専門の不動産会社での経験を活かし、2022年にトライハッチに入社。多くの店舗への集客支援に従事し、現在はセールスエバンジェリストとして活躍しています。
Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ 由井 銀河氏
由井氏は、マーケティングおよびセールス業務に長年従事し、現在はMomentum株式会社で新プロダクトのプロモーションを担当しています。クロスボーダーな視点からの広告戦略に関する実績も豊富です。
企業紹介
株式会社トライハッチ
2018年創業。MEO事業を中心に集客支援を行い、国内外で70,000以上の店舗にサービスを提供。最新のマーケティングテクノロジー開発を推進しています。
URL:
トライハッチ公式サイト
Momentum株式会社
「無価値な広告をゼロにする」という理念の下、アドベリフィケーション事業を展開。広告環境の健全化を目指し、多くの企業に高精度のソリューションを提供しています。
URL:
Momentum公式サイト
このイベントは、広告運用に携わるすべての方々にとって知識を深め、実践的なノウハウを習得する絶好の機会です。ぜひご参加ください。