新CM「アーモンド・ブリーズ®」
2025-03-12 11:05:19

ダルビッシュ有さんとローラさんが魅力を伝える「アーモンド・ブリーズ®」新CM登場!

「アーモンド・ブリーズ®」新CMの魅力とは?



アーモンドミルクブランド「アーモンド・ブリーズ®」が新たに、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんとモデルのローラさんが出演する2種類の新CMを発表しました。このCMは2025年3月12日(水)から全国的に放映され、二人の魅力的な生活と「アーモンド・ブリーズ®」の健康的なイメージを映し出しています。

新CMの背景



「アーモンド・ブリーズ®」は、アーモンドの本来の美味しさを生かしつつ、健康と美容を支える植物性ミルクとして人気を集めています。特に、2023年度の米国・韓国・タイのアーモンドミルク市場で売上No.1を記録しており、その品質には定評があります。日本では、カゴメが2025年3月11日から新たな商品を展開し、無糖と微糖の2製品が登場します。

ダルビッシュ有さんは、約10年間アーモンド・ブリーズを愛飲し続けており、その体験談をCMで語っています。「アメリカに来てから、ずっと飲んでいます。効果を感じないものは続けられない」と無駄のない姿勢を見せながら、ボールパークでのシーンが収められています。一方、ローラさんもアーモンドを積極的に取り入れており、自然体で過ごす姿が映し出され、視聴者に好印象を与える内容になっています。

健康・美容をサポートする新商品



新しい「アーモンド・ブリーズ®」の無糖と微糖は、従来版に比べてアーモンドペーストを1.5倍に増量し、より濃厚な味わいを実現しています。無糖は、しっかりとアーモンドの味わいを感じられる飲みごたえのある一杯に仕上がり、微糖はほんのりとした甘味が特徴です。どちらも健康的なライフスタイルをサポートする飲み物としておすすめです。

CMを見る楽しみ



ダルビッシュ有さんが登場する「アーモンド・ブリーズ ダルビッシュ有篇」と、ローラさんが出演する「アーモンド・ブリーズ ローラ篇」は共に15秒の短いもので、簡潔ながらメッセージが強く伝わる内容になっております。ダルビッシュさんの自然体なコメントや、ローラさんのヘルシーなライフスタイルのシーンが息づく映像は、見る人に新たな刺激を与えることでしょう。公式WEBでのCMも公開されているので、ぜひチェックしてみてください。


結論



「アーモンド・ブリーズ®」は味わいだけでなく、その健康効果にも注目されています。ダルビッシュ有さんやローラさんの人気者二人と共演するこの新CMは、多くの人々に「アーモンド・ブリーズ®」の魅力を広めることでしょう。新商品を試すことで、健康的な生活をより一層楽しんでいただける切っ掛けになることを願っています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: アーモンド・ブリーズ® ダルビッシュ有 ローラ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。