スペースシャワー列伝が実現する新たな音楽の宴
音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」を運営する株式会社スペースシャワーネットワークが、2026年1月から「スペースシャワー列伝 第164巻 –新波の宴-」を開催します。このイベントにはSATOH、トップシークレットマン、HOMEという3組が出演し、音楽ファンに新たな刺激を提供します。このライブは、Shibuya WWWにて、1月13日(火)に幕を開ける予定です。
スペシャ列伝の歴史と意義
「スペースシャワー列伝」は2001年から始まり、これまで数多くの若手アーティストを支援してきました。このイベントは、音楽シーンにおける新人登竜門として知られており、今や日本の音楽界を牽引するアーティストたちもこの場所からキャリアをスタートさせてきました。来年、25周年を迎えるこのイベントは、時代の変化とともに新たな音楽体験を提供することを目指しています。
再始動の背景
25年間の歴史を持つ「スペースシャワー列伝」は、音楽シーンが進化する中、これからのリスナーやアーティストたちと共に未来を築くため、再始動することとなりました。この取り組みは約1年の準備期間を経て実現したもので、ライブの持つ熱量とアーティストの真髄を伝えるという使命を掲げています。
出演アーティストの紹介
今回のライブに出演するSATOH、トップシークレットマン、HOMEは、それぞれ異なる音楽シーンで強い存在感を放っています。彼らのパフォーマンスがどのような化学反応を見せるのか、ファンにとっても非常に楽しみなところです。特に新しい音楽シーンに新たな風を吹き込むことが期待されます。
チケット情報と連続開催の予定
チケットは本日よりオフィシャルの1次先行受付がスタートしました。価格は前売りで税込み3,800円、ドリンク代は別途必要です。この「第164巻」を皮切りに、4ヶ月間にわたって連続開催される予定となっており、これからのスペースシャワー列伝から目が離せません。
参加方法と公式情報
詳しい情報は、公式サイトこちらで確認できます:
スペースシャワー列伝公式サイト。また、TikTokやYouTube、X、Instagramで公式アカウントも開設され、最新情報やパフォーマンスの様子が随時更新されますので、ぜひフォローしてください。
このように、音楽シーンの新たな波を感じさせるイベント、スペースシャワー列伝 第164巻 –新波の宴- の成功を祈っています。新しい音楽体験を求めて、ぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。