夢展望が中国ECセール「W11」で流通総額100万元達成
夢展望株式会社は、2025年10月13日から11月12日まで開催された中国のECセール「W11」において、流通総額が100万元を突破したことを発表しました。これは、同社のアパレル事業が非常に強い成長を見せたことを示しており、特にZ世代を中心とした支持が顕著に現れました。
主要な実績
W11期間中、夢展望の売上高はおよそ1,090,000 RMB(約2,200万円)で、前年と比較して非常に好調な結果となりました。新たに顧客を獲得する数が次第に増加し、さらに既存顧客からの再購入も好調に推移したことで、顧客基盤も拡大しています。また、ライブコマースの視聴数も大幅に増加し、SNSプラットフォームでのエンゲージメントが高まりました。これらの要因により、夢展望のブランド認知は一段と拡大しました。
売上を牽引した主要カテゴリー
W11の期間中、特に注目を集めたカテゴリーは以下の3つです:
1.
学院風スタイル
SNSで清潔感のある学院風コーディネートが話題になり、これが売上の大きな伸長を促しました。
2.
地雷系・ダークガーリースタイル
黒や赤を基調にしたスタイルがライブ配信で人気を博しました。
3.
量産型ガーリースタイル
フリルやリボンを取り入れたスタイルが多くの投稿で拡散され、好調な売上に寄与しました。
このように、対象カテゴリーがW11期間中の全体売上を牽引し、ブランド認知と購入意欲の向上に貢献しました。
ポップアップストアの検討
W11の成功を背景に、夢展望は主要都市でのポップアップストアの開催を検討しています。顧客からの出店希望が増加しているため、オンラインとオフライン双方でのブランド接点を拡大するための具体的な実施内容や時期は未定ですが、調査を進めていく予定です。
会社概要
夢展望株式会社は、大阪府池田市に本社を置くアパレル企業で、インターネット通信販売を中心に、衣料品や靴、雑貨の販売を行っています。設立は1998年で、代表取締役社長は津田茂寿氏。現在、資本金は1026百万円です。
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こちらからご覧いただけます。様々なアイテムが手に入りやすく、今後もユーザーのニーズを反映した商品を展開していく予定の夢展望。今後の動きから目が離せません。