KOMOREBIの新たなラブソング『雪溶けランデブー』
SNS世代から支持を集めるオルタナティブヒップホップユニット、KOMOREBIが、待望のニューシングル『雪溶けランデブー』を2026年1月16日(金)にリリースします。この楽曲は、まさに真冬の寒さを打ち破るような熱いラブソングで、聴く人の心を一瞬で捉えることでしょう。
新曲のテーマ
『雪溶けランデブー』は、“真冬でも真夏のように熱いランデブーをしよう”という作詞者の熱い信念から生まれました。冷たい季節の中でも心が温まるような高揚感があり、聴くと体が自然と動き出す疾走感を持った一曲です。KOMOREBIらしいポップネスが全開で展開されており、リスナーを惹きつけてやみません。
プロデュースとサウンド
プロデュースを手掛けたのは、世界中で注目を集めているプロデューサー、Lucas Valentine。ヒップホップを基盤にしながらも、ポップ、ダンスミュージック、トロピカルな要素が巧みに融合したサウンドは、一聴しただけで活気や開放感を感じさせ、夜の街を駆け抜けるようなスピード感を演出します。この楽曲は、まさに新しい“ランデブーの世界”への入り口となることでしょう。
魅力的なリリース発表
披露されるアートワークもまた、この楽曲のテーマに深く結び付いています。派手でカラフルなデザインは、惹かれ合う二人の熱量と高鳴る鼓動を表現。特に「雪溶けランデブー」のサビは、ただのメロディではなく、寒い冬の日常に新しい光をもたらす強烈なフックも持っており、聴くたびに心躍る中毒性を感じることができます。
対象となるリスナー
この曲は、恋をしている全ての人々に届けたいメッセージが込められていますが、日常の中でときめきや情熱を再発見したいと願う全ての人に向けて歌われています。KOMOREBIが描くこの作品は、2016年の始まりを鮮やかに彩るアンセムとなること間違いないでしょう。
さらに盛り上がるイベント情報
そして、リリース後の1月23日(金)には、代官山のSPACE ODDにて、KOMOREBIが主催するライブイベント【KOMOREBI Presents from TOKYO vol.4】が開催されます。このイベントでは、豪華アーティストTEEやSwagckyなどのゲストも参加し、特別なパフォーマンスを披露します。ここでしか手に入らないコラボグッズも用意されているため、ファンにとっては見逃せない機会となるでしょう。
KOMOREBIからのメッセージ
KOMOREBIは、「真冬なのに近づきすぎて暑い、雪解けの中で交わす約束と不器用な恋を描いた一曲です。寒い季節に大切な誰かを想いながら歩く瞬間に、少しでも心が温かくなってくれたら嬉しいです」とコメントしています。この言葉には、彼らの情熱が詰まっています。
アーティストプロフィール
KOMOREBIは、SAM、MAXI、YUTA、MATHEUSの4人のMCとDJ OTAからなるユニットです。ジャンルを超えた多様な音楽スタイルと、共感を呼ぶ歌詞で多くの若者たちの憧れを集めています。2023年から本格的に活動をスタートし、2024年にはTikTokで23億回視聴されるなど、急成長を遂げています。
このように、KOMOREBIの最新曲とイベントは、今後の音楽シーンにおいて大きな注目を浴びることでしょう。新しいラブソング『雪溶けランデブー』は間違いなく心に響く作品です。皆さんも、この楽曲を通して温かい気持ちになってみてはいかがでしょうか。