5月19日に開催されるインタラクティブカンファレンスの期待と魅力
2026年5月19日(火)、東京都中央区に位置する室町三井ホール&カンファレンスで、「Event Seminar Marketing Fes 2026」が開催されます。主催は、株式会社EventHubで、イベント・ウェビナーマーケティングの分野においてシェアNo.1のプラットフォームを提供しています。このカンファレンスは、イベントマーケティングの未来を体験し、他の実践者との知見を共有する絶好の機会です。
開催の背景
最近のマーケティング環境は、AIの急速な浸透により大きく変わってきました。瞬時に「正解」にたどり着ける時代になりましたが、その利便性の裏には、顧客とのリアルなコミュニケーションを失うリスクがあります。多くの企業がイベントやセミナーに注力し、顧客との接点を強化しようとしていますが、同時に多くの課題も浮上しています。
イベントマーケティングに本気で取り組む企業は、ROIの証明や部門間連携の難しさ、リソースの枯渇に直面しています。こうした状況において、成功を収めるためには新しいつながりや知見の共有が必要とされています。Event Seminar Marketing Fes 2026は、そうしたニーズに応えるために企画されました。
イベントの詳細
「知が重なり、交わり、視界がひらく。」というコンセプトの元、イベントでは、さまざまなセッションや参加者同士のネットワーキングを通じて、具体的な「ノウハウ」や「実践知」を提供します。特に、同じ課題を持つ参加者たちが集まり、自らの知見を共有することで、B2Bマーケティングの新たな視野を開ける機会となるでしょう。
開催概要
- - 日時: 2026年5月19日(火)13:00 - 19:00 (受付開始 12:30)
- - 開催場所: 室町三井ホール&カンファレンス
- - 対象: マーケターや経営者、イベントやウェビナーを実施する方々
- - 参加費: 早割3,000円(通常5,000円)
事前申込みが必要であり、2月中に申し込むと早割が適用されます。定員に達し次第、締め切られるため、参加を希望される方は早めの申し込みをお勧めします。
期待される体験
このカンファレンスの魅力は、参加者同士の交流や職務を超えた知見の共有を通じて、新たなアプローチや視点が得られることです。また、実際に学びながら、仲間と共に成長できる場が提供されます。イベントを通じて得られる貴重な経験が、今後のマーケティング施策にどのように影響を与えるのか、参加者として体感することができるでしょう。
主催者からのメッセージ
イベントプロデューサーの綾野 令子さんは、「2026年のB2Bマーケティングは大きな変革期に差し掛かっています。このイベントを通じて、皆様の知見が重なり合い、新たな視界を開いていけることを期待しています」と語っています。
また、代表取締役CEOの山本 理恵さんも、「マーケティングに関わる皆様と同じ空間で熱く議論できることを楽しみにしています」とコメントしています。このような意気込みを持った主催者のもと、参加者は貴重な体験ができることでしょう。
参加方法
参加には事前の申し込みが必須です。公式サイトから、チケットを購入することができます。Early Bird料金を利用できるのは2月中までですので、ぜひこの機会を逃さずに申し込んでみてはいかがでしょうか。
【申し込みURL】
通常チケット:
EventHub申込み
EventHub導入企業及びご招待者は、別途用意されたリンクから申し込みを行ってください。
このカンファレンスは、マーケティング業界の現在と未来を見つめ直すためには絶好の機会です。ぜひ参加して、あなたの知識とスキルをブラッシュアップしてみてください。