『CHROMA WAVE』の魅力
2025-12-06 15:26:23

2026年に開催される新たなヒップホップフェス『CHROMA WAVE』の魅力とは

2026年に東京で新たなヒップホップが交わる『CHROMA WAVE』



2026年1月31日(土)と2月1日(日)、東京ベイのララアリーナで開催されるヒップホップフェス『CHROMA WAVE』。このイベントは、日韓のヒップホップアーティスト同士の交流や共演をテーマにした、2日間の特別な体験を提供します。主催は株式会社KOLLECTIONで、現場のカルチャーと音楽を結びつけ、観客とアーティストが共に楽しむことができる場を作り上げます。

色で混ざり、言葉でつながる



『CHROMA WAVE』は、ただの音楽イベントではありません。色(CHROMA)をビジュアルの鍵として取り入れ、さまざまな国や言語の壁を越えた交流を実現します。このフェスティバルの目的は、観客とアーティストが同じビートに合わせて心を一つにする瞬間を作り出すことです。イベント会場は、視覚、音響、演出全てが洗練された非日常的な体験を演出します。

豪華なアーティストのラインナップ



すでに発表された出演者には、韓国からのLoco、BIG Naughty、pH-1、meenoiなどが名を連ねており、これからさらに追加のアーティストも発表される予定です。初日(1月31日)にはLocoやmeenoiがステージに立ち、2日目(2月1日)にはpH-1とBIG Naughtyも参加するなど、期待感が高まっています。これらのアーティストは、各々が持つスタイルと魅力を持っており、ファンにとって特別な時間を提供することは間違いありません。

チケット情報と開催概要



全席指定のチケットはVIP席が26,000円、SS席が18,000円、S席が14,000円、A席が9,000円と多様な価格帯が用意されています。また、アリーナ立見エリアも設設予定で、詳細は公式サイトで発表されるでしょう。開場はそれぞれの公演日に異なるため、訪れる予定の方は注意が必要です。開演の時間に合わせて、計画的に行動しましょう。

キャンペーンとスポンサーシップ



『CHROMA WAVE』では、色彩、ビューティー、ストリートファッションをテーマとしたパートナーシップを募集中です。多くの企業にとって新たな顧客層との接点を持ち、独自のメッセージを発信できるチャンスです。興味がある企業は公式サイトからお問い合わせを。

まとめ



新たなヒップホップイベント『CHROMA WAVE』は、単なる音楽フェスを超えて、アーティストと観客が一体となることを目指しています。東京ベイから世界に向けたこの大きな波は、色と音楽が融合する特別な瞬間を演出し、参加者全員に忘れられない体験を提供することでしょう。これからの詳細情報にぜひ注目してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ヒップホップ 新イベント CHROMA WAVE

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。