MATTRZ LTV:EC事業の新たな切り札
近年、EC市場の競争はますます激化し、新規顧客の獲得が困難になる中、Mattrz株式会社が新たに発表したCRMツール『MATTRZ LTV』が注目を集めています。高騰するWeb広告費と競合の激化に対抗するためには、一度獲得した顧客をどれだけ育成し、リピーターとしてつなげられるかが鍵となります。これを実現するための強力なツールが『MATTRZ LTV』です。
1. 顧客データを一元管理
MATTRZ LTVは、顧客データが散在し、活用されていないという課題を解決します。複雑なデータ分析からパーソナライズされた施策の実行まで、ワンストップで実現するこのツールは、企業が持つ会員データやWebサイト行動履歴を一括管理。他社のMAツールに比べてスムーズに顧客の状態やニーズを把握できるように設計されています。特に、RFM分析(Recency, Frequency, Monetary)を用いることで、顧客を深く理解し、自動で「優良顧客」や「離反予備軍」といったセグメントを生成することが可能です。
2. 効率的な施策実行
生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策やメール・SMS配信を簡単に実行できる点も魅力です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間が省かれ、マーケティング活動の効率化に寄与します。さらに、ABテストも行え、最適なアプローチを見つけ出す助けにもなります。MATTRZ CX ZEROと連携することで、よりスムーズに施策のチューニングが行えます。
3. 直感的な操作と手厚いサポート
シンプルで直感的な操作を実現する管理画面は、マーケティング歴20年のプロが設計しており、業務負担を軽減します。初期設定から運用、データ分析に至るまで手厚いサポートが充実しているため、高度な専門知識を持たない企業でも安心して利用できます。
4. リーズナブルな価格設定
価格設定も非常に魅力的で、初期費用は170,000円から、月額9.5万円から始められます。これは、既存のMAツールと比較しても大幅なコスト削減を実現した結果です。また、初月の月額費用が無料になるキャンペーンも実施中ですので、気軽にお試しできます。
5. 結果を出すためのツール
MATTRZ LTVは、LTV(顧客生涯価値)の向上と収益性の改善に貢献します。精度の高い顧客理解に基づいてパーソナライズされたアプローチを実施することで、リピート率、客単価、LTV全体を向上させ、持続可能な事業成長を得ることが可能です。また、既存顧客からの収益を最大化できるため、広告投資の影響を小さくすることができます。
Mattrz株式会社は、顧客との長期的な関係を築くことで、EC事業者の持続的な成長を支援することを目指しています。新規導入キャンペーンは2025年6月26日から7月25日まで行われるため、興味のある企業はお早めに申し込みを!
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