荷物預かりサービス
2025-09-26 09:48:27

日本旅行をもっと快適に!BounceとJourney Japanの荷物預かり新サービス

日本旅行をより快適に!BounceとJourney Japanの提携



近年の訪日外国人旅行者の増加により、主要観光地での手荷物問題が深刻化しています。日本の観光地では、特に東京駅や新宿駅、渋谷駅といった交通の要所でコインロッカーが不足し、観光を楽しむ旅行者にとっての大きな障壁となっています。そこで、手荷物預かりサービス「Bounce」が、日本での旅行を支援する新たな提携を発表しました。それは、訪日外国人向けのeSIMサービスを提供する「Journey Japan」とのコラボレーションです。

提携の背景



Bounceは、カフェやホテル、ショップなどの空きスペースを有効活用した手荷物預かりサービスを展開しています。これにより、旅行者はスマートフォンから簡単に予約をし、QRコードを使って短時間でチェックインすることが可能です。このスムーズなプロセスは、旅行者が荷物から解放されて観光を楽しむための大きな助けとなっています。今回のJourney Japanとの提携により、訪日外国人旅行者は、観光情報と荷物預かりを一つのアクションで利用できるようになります。

旅行者にとってのメリット



この新たな提携は、訪日旅行者に多くの利点をもたらします。まず、主要駅や空港でスーツケースを預けられることで、公共交通機関の混雑を回避できます。また、完全キャッシュレスで予約から決済までが行えるため、旅行計画がよりスムーズに進行します。QRコードを使ったチェックインも非常に迅速で、言語の壁は気にする必要がありません。さらに、多言語対応のサービスにより、日本語、英語、中国語、韓国語などでのサポートが受けられるため、訪日旅行者が安心して利用できます。

加えて、1回の予約につき最大100万円の補償制度が付いているため、万が一の際も安心です。

CEOのコメント



BounceのCEOであるCody Candee氏は、今回の提携について次のように述べています。「訪日旅行者にとって、通信は旅のスタート地点における重要な要素です。今回の提携によって、旅行者にはBounceの『手ぶらで観光できる自由』を提供できると感じています。荷物預かりと通信サービスを組み合わせることで、観光を開始するまでの流れがスムーズになり、公共の混雑軽減にも寄与すると信じています。」

この提携によって、旅行者は日本に到着した瞬間から、負担なく観光を楽しむことができるようになり、国内外のパートナーと協力して「荷物に縛られない旅」を実現し続けることが期待されます。

アフィリエイトパートナーシップ



また、Bounceでは旅行予約サービス、メディア、宿泊施設などとのアフィリエイト連携を強化しており、新たな付加価値をユーザーに提供する機会を広げています。これにより、パートナーは新たな収益チャンスも得られます。そのため、是非このアフィリエイトパートナープログラムに参加し、共に「荷物に縛られない旅」を促進していきましょう。

Bounceとは



最後に、Bounceについてご紹介します。「Bounce」は、旅行中や外出先で荷物を一時的に預けたい人と、空きスペースを有効活用したい店舗をつなぐ手荷物預かりプラットフォームです。2019年に米国で創業し、現在では世界32,000拠点以上でサービスを行っています。日本国内でも、主要観光都市から地方都市まで幅広く対応しています。

公式サイトではさらに詳しい情報を確認できますので、是非ご覧になってください。 Bounce公式サイト

この新しい旅行体験が、皆さんの訪日旅をさらに特別なものにしてくれることでしょう!


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: Bounce Journey Japan eSIMサービス

トピックス(旅行)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。