顧客ロイヤリティ向上セミナー
2025-03-27 14:51:51

LINE公式アカウント活用セミナーで顧客ロイヤリティを高めよう!

LINE公式アカウント活用セミナーで顧客ロイヤリティを高めよう!



2025年4月10日、HATME株式会社とマーケティングアソシエーション株式会社が共催するウェブセミナーが開かれます。このセミナーでは、ECサイトの運営や集客に悩む事業者を対象に、LINE公式アカウントを通じて顧客ロイヤリティを向上させる手法や、運用代行サービスの具体的な活用法について詳しく解説します。

複雑なEC運営の悩み、解決へ


ECサイトを始めたものの、集客が思うようにいかず、結局売上につながらないという悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。特に、ホームページやオンラインストアが完成しても、その後の顧客獲得が上手くいかないと感じているビジネスオーナーにとって、今回のセミナーは非常に有益な情報が得られます。

セミナー概要と学び


本セミナーでは、LINE公式アカウント利用による顧客ロイヤリティ向上の手法について、事例を交えながら具体的に解説します。どのようにして顧客との関係を深め、再度の利用を促すのか、そのための最適な運用法とは何かを見ていきます。また、運用代行の最適なタイミングについても言及されます。

セミナーの内容


  • - 13:55 アクセス開始
  • - 14:00 セミナー開始・アジェンダの説明
  • - 14:05 HATME株式会社による講演「LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術」
  • - 14:25 マーケティングアソシエーションによる講演「運用代行を利用する最適なタイミング」
  • - 14:45 アンケート実施

こんな方におすすめ


このウェブセミナーは、以下のような方に特におすすめです。
  • - 自社サイトの新規や既存顧客を増やしたい方
  • - LINE公式アカウントの運用を考えている方
  • - 集客を強化したい方
  • - 運用代行を導入するタイミングを知りたい方
  • - 自社運用を続けるべきか迷っている方
  • - 運用代行に依頼できる範囲を理解したい方

開催概要


  • - 日時:2025年4月10日(木) 14:00~14:50(13:55から入場可能)
  • - 形式:オンライン(Zoomを使用)
  • - 料金:無料

この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。詳細や申し込みについてはHATME株式会社の公式サイトをご覧ください。

お申し込みはこちら

会社概要


HATME株式会社は、2022年7月に設立された企業で、Web制作や動画制作、Web広告事業を行っています。顧客のビジネスを支援するための最適な解決策を提供しています。詳しくは、公式サイトをご覧ください。




画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: LINE公式アカウント 顧客ロイヤリティ 運用代行

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。