4番目の花束,新ブランド誕生
2025-02-21 13:45:18

新たなエレガンスを提案する『4/ème bouquet』がデビュー!

新ブランド『4/ème bouquet』の魅力



株式会社オンワード樫山は、3月5日(水)に新たなハイグレードレディースブランド『4/ème bouquet(カトリエムブーケ)』を発表します。このブランドは、人気レディースブランド『自由区』から派生したもので、上質な素材を使用したニットアイテムを中心に展開されます。

ブランドのコンセプト


『4/ème bouquet』の名前の意味は、フランス語で「4番目の花束」です。ここに込められているのは「調和」の理念で、美しい色や模様の表現を重視する姿勢です。日本やヨーロッパから厳選された素材を使用し、洗練されたデザインとモダンなエレガンスを融合。大人の女性の審美眼に応える商品を作り出しています。

デビューコレクションの特徴


デビューコレクションでは、フランスの著名フラワーデザイナー、ローラン・ボーニッシュ氏とのコラボレーションが実現。フラワーブーケからインスピレーションを受けたニットアイテムがラインアップされ、華やかでエレガントなスタイルを提案します。特に注目のアイテムは、彼が手掛けた限定のプリント生地を使用したドレスやニットです。

予約販売とショップオープン


2月21日(金)から公式ファッション通販サイト『ONWARD CROSSET』で予約販売が始まり、3月5日(水)には名古屋のジェイアール名古屋タカシマヤにてショップがオープンします。この店舗では、商品の購入ができるほか、特別な来店イベントも行われます。

来店イベントの詳細


特に注目すべきは、3月9日(日)に行われるローラン・ボーニッシュ氏の来店イベントです。このイベントでは、彼によるフラワーブーケの制作実演やトークセッションが予定されています。また、3Dアバターを用いてニットのカスタマイズが楽しめるサービスも提供され、参加者は自分好みのアイテムを創り出すことができます。この特別な体験は、イベントに参加した人だけの貴重な機会です。

ブランドの今後


新しいブランド『4/ème bouquet』は、今後も多くのアイテムを展開し、女性たちの日常をより豊かにするためのスタイルを提案します。ブランドの展開には、アウターやドレス、スカート、ニットなどが含まれ、それぞれの価格帯も大人の女性にマッチした設定になっています。

『4/ème bouquet』は、“自由で規範にとらわれない考え方と束縛されない解放感”を大切にし、これからのファッションシーンに新たな風を吹き込みます。是非、この新たなブランドの世界観を体験しに、ショップに足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: カトリエムブーケ 自由区 ローラン・ボーニッシュ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。