河合優実さんが魅せる新しいサントリー生ビールの世界
サントリーが発表した新しいCM「沁みわたる青」の舞台で、河合優実さんが酒類CMに初めて出演することが明らかになりました。この新CMは2月16日から全国で順次オンエアが開始されます。彼女のナレーションと共に、ビールの魅力を表情豊かに伝える姿に注目です。
新CMでは、斉藤和義さんが歌う名曲「上を向いて歩こう」がバックミュージックとして使用され、心地よいメロディに合わせて河合さんがサントリー生ビールを楽しむシーンが展開されます。「沁みわたるのどごし」をテーマにしたビールのブランドイメージが、爽やかな自然の情景と共に描かれます。
さて、サントリー生ビールそのものは、これまでの深く豊かな味わいと飲みごたえを特長としてきましたが、2025年12月にはさらに進化を遂げる予定です。新しいパッケージデザインとともに、心と身体に爽快感が広がる新しいビール体験を提供するため、さらなる改善が行われています。
新しいビールの魅力とは
「沁みわたるのどごし」を志向したサントリー生ビールは、日常の中で楽しむことのできるビールとして定番化を目指しています。アルコール度数は5%で、缶は350ml、500ml、瓶は500mlと633ml、そして大容量の樽も取り揃えられています。新しいビールは、香ばしさや麦の旨味を引き立てる特別な製法で仕込まれており、これからの新しいビール文化を創造していくことでしょう。
新CMの映像美も見逃せません。河合さんが、青空の下、日本家屋の縁側でリラックスした表情でビールを楽しむシーンが印象的です。持ち上げたジョッキを口元に近づけ、青い自然の風景と共に「生ビールを飲む時、ひとは必ず上を向く」という深いメッセージが映し出されます。これが、日頃頑張る人々へ向けた応援メッセージともなり、視聴者の心に響く内容となっています。
広がるサントリーの新たな挑戦
サントリーは、河合優実さんを”メッセンジャー”として起用することで、「沁みわたるのどごし」のブランドをより多くの人々に届けたいとしています。ビールの美味しさと、爽快感を表現する河合さんのナレーションも見どころのひとつです。
実際にCMを見た人々からは、河合さんの自然な演技や爽やかなナレーションに対して高い評価が寄せられています。美味しそうに生ビールを飲む河合さんの姿は、視聴者に強い印象を与え、「サントリー生ビール」の新たな魅力を証明するものでしょう。
この新CM「沁みわたる青」は、きっと多くの人々に感動を与えることでしょう。河合優実さんが登場する新たなビールのCMをぜひ楽しみにしてください。CMは
こちらからご覧いただけます。
最後に、サントリー生ビールに関して詳細を知りたい方は、公式サイトを訪れることをお勧めします。この新しいビール体験が、皆様の生活の中に爽快感をもたらしてくれることでしょう。