アスコットとANA、グローバルパートナーシップを締結
シンガポールに拠点を持つホスピタリティグループ,The Ascott Limited(アスコット)は、全日本空輸株式会社(ANA)と新たなグローバルパートナーシップを結んだことを発表しました。この提携によって、アスコットのロイヤリティプログラム「アスコットスターリワーズ(ASR)」とANAの「ANAマイレージクラブ(AMC)」が連携し、移動から宿泊までのシームレスな体験を提供します。
より充実した旅行体験の実現
この提携により、アスコットの公式チャネル(公式サイト、アプリ、電話など)を通じて予約された際に、ASRポイントとANAのマイルを同時に獲得できるようになります。アスコットジャパンの代表取締役社長、クリスチャン・ボーダーは、「ANAとの提携は、ASRメンバーに新しい選択肢と価値を提供し、日本市場での成長をさらに促進する」と述べています。
アスコットは日本を含め世界各国でホテルとサービスレジデンスを展開しており、各種ニーズに応える柔軟な滞在体験を提供しています。特に、日本国内ではアスコット、オークウッド、lyf(ライフ)、シタディーン、サマセットといった複数のブランドを用意しており、訪日観光需要の拡大に貢献しています。
アスコットのロイヤリティプログラム
アスコットのロイヤリティプログラムであるASRでは、滞在中の体験だけでなく、さまざまな特典が用意されています。特に、チェルシー・フットボール・クラブとのオフィシャルパートナーシップを通じたイベントや、人気のスポーツやカルチャー体験が含まれ、心に残るひとときを提供します。アスコットスターリワーズへの入会は、
こちらから可能です。
提携の利用条件
この提携を利用するには、アスコットスターリワーズ(ASR)およびANAマイレージクラブのメンバーであることが必要です。
対象予約はアスコットの公式チャネルを通じて行い、税金やサービス料を除いた利用金額に対してマイルが貯まります。最大500マイルまで獲得可能です。さらに、10月からはマイルが貯まりやすくなるキャンペーンが実施されます。
アスコットの展望
アスコットは、心に響く体験を通じて、世界中のあらゆるステイや暮らしを豊かにすることを目指しており、現在40ヵ国以上で1,000軒以上のプロパティを展開しています。多彩で受賞歴のある14ブランドを通じて、あらゆる旅行者のニーズに応えています。
詳しい情報は、アスコットの公式サイトやANAのマイレージクラブをチェックしてください。今後もアスコットは、リワードのある旅を提供し続けるでしょう。