YouTuber「かす」さんが2代目クライナーガールに就任
株式会社シトラムが、ドイツ発の人気リキュールブランド「クライナーファイグリング(Kleiner Feigling)」の新たな顔として、YouTuberの「かす」さんを2代目クライナーガールに任命したことを発表しました。2025年9月からの活動が予定されています。
「かす」さんは、美しいルックスと親しみやすいキャラクターで知られ、美容やファッションを中心とした多様なコンテンツを配信しているトップYouTuberです。彼女のSNS総フォロワー数は294.6万人、YouTubeの登録者は144万人を超え、その人気は日増しに高まっています。最近では、「世界一受けたい授業」や湘南美容クリニックのCMにも出演し、幅広いメディアで活躍しています。さらに、Z世代に人気の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」のMCとしても知られています。
メイキング映像も公開!
今回の就任に伴い、かすさんのメイキング映像も公開されました。この映像では、撮影現場での素に近い彼女の表情や、クライナーを手にした印象的なシーンが収められており、かすさんの持つ発信力と親近感が、ブランドの魅力を引き立てる内容になっています。ぜひチェックしてみてください。
メイキング映像はこちら!
クライナーファイグリングとは?
「クライナーファイグリング」は、20代が選ぶ飲みたいショット酒No.1に輝く小瓶のお酒で、ドイツをはじめとしたヨーロッパ各国で特に人気があります。各種のフレーバーが9種類あり、宅飲みやバー、ダーツ、カラオケといった様々なシーンで楽しむことができます。小瓶ながら、気軽に持ち運べるのが特長で、飲みたい気分を盛り上げるための「0.5軒目」や、楽しんだ気分をキープする「1.5軒目」として、さまざまな新しい飲酒スタイルを提案しています。
株式会社シトラムについて
シトラムは、「クライナーファイグリング」、北欧のプレミアムウォッカ「DANZKA」、新感覚のフローズンカクテル「24 ICE」などを扱っています。特に各国で人気のある製品を取り扱い、企業とのコラボレーションを通じてお酒の新しい使い方や価値を生み出すマーケティング事業を展開しています。
本社は東京都港区にあり、設立は2016年と比較的新しい企業ですが、すでに多くのファンに愛されるブランドを育て上げています。
クライナーファイグリングに関する詳細は、
公式ページをご確認ください。また、ご質問等は
株式会社シトラムのお問い合わせページからどうぞ。