「MANGAバル」1周年の特別なイベント!
カカオピッコマとKADOKAWAが共同で手掛ける電子マンガマガジン「MANGAバル」が、今年の冬に1周年を迎えました。これを記念して、特別イベントが開催されることとなり、多くのファンから注目を集めています。
「MANGAバル」は、オリジナル連載作品を中心に様々なジャンルの魅力的なコンテンツを提供しており、最新話を無料で楽しめるという画期的なサービスが特徴です。この1年間で、多数の作品が読者の心をつかんできました。リリースされたコンテンツは多岐にわたり、若手作家の発掘にも力を入れています。
特別イベントの内容
今回の1周年記念イベントは、12月17日から31日までの期間中に開催されます。ユーザーは「待てば¥0」機能を利用して、お得に作品を楽しむことができ、この期間限定のチャレンジイベントにも参加可能です。対象作品を閲覧すると、特別なコインをゲットできるチャンスがあります。この機会にぜひ、「MANGAバル」の作品を存分に楽しんでみてください!
新連載情報の発表
この1周年を祝い、新たな連載作品も次々とスタートします。それぞれ魅力的な世界観とストーリーが展開されますので、どの作品も見逃せません。
1.
『血契のアナスタシア』(作家:冲方丁、田中ひかる)
2023年12月12日より連載開始。半ヴァンパイアとしての裏の顔を持つアナスタシアとその秘宝を巡る戦いが描かれます。
2.
『怠惰の魔女スピーシィ』(作家:あかのまに、kura)
2023年12月19日より連載開始。王都から追放された魔女と少年騎士の物語で、復讐と救国のテーマが絡み合います。
3.
『犬に赤紙』(作家:タイム涼介)
2023年12月27日より連載。郊外に住む幸せな家族を襲う影とは一体何なのか?
4.
『結液感戦』(作家:薪アネリ)
2024年1月2日より連載開始。ウイルスによって変わった世界で戦う主人公の運命は?
5.
『よあけのキッチン』(作家:びっくりした!)
2024年1月11日より連載開始。食に興味がない主人公が成長していく様子が描かれます。
6.
『聖剣とビキニアーマー』(作家:富士山まる)
2024年1月17日より連載開始。下ネタだらけの世界で展開される女騎士の闘い!
これらの作品は、魅力的なストーリーラインとキャラクターが揃っています。特に、各作家の独自のスタイルが色濃く反映された内容ですので、マンガファンは必見です。
「MANGAバル」のさらなる進化
カカオピッコマとKADOKAWAは、これからも多くの才能を発掘しオリジナル作品を増やしていく意向を示しています。彼らの目指す先には、世界中で愛されるメガヒット作品の誕生があることでしょう。「MANGAバル」は、これからも全国の読者に新たな刺激と楽しみを提供し続けます。が、さらなる進化を遂げる「MANGAバル」の未来に期待していきたいと思います。最新刊情報やイベントの詳細は公式サイトでチェックできますので、ぜひ見逃さないでください!
公式情報は
こちらからもご覧いただけます。