新宿中村屋が贈る特別な再発売のスイーツ
新宿の地で100年以上の歴史を持つ中村屋が、2025年1月22日(水)から新たに再発売することが決まった「できたてサンド月餅(ごま胡桃/あんバター)」。昨年9月から11月にかけて行われた本店リニューアル10周年を祝う特別商品として登場し、連日完売の人気を誇りました。今回、その魅力が再び多くの人々に楽しんでもらえる絶好のチャンスです。
できたてサンド月餅の特徴
このサンド月餅は、日本の伝統的な月餅を基に、和・洋・中の技術を融合させて生み出された逸品です。特に注目すべきは、店内で丁寧に炊き上げられた北海道産小豆を使用した自家製のあんこ。甘さ控えめで味の深みが感じられる自家製餡と、発酵バターを贅沢に使用したサクサクのクッキー生地が絶妙に組み合わさっています。これらの素材が織りなすハーモニーは、一度味わうと忘れられないほどの美味しさです。
また、特別感を演出しているのは表面のデザインです。中村屋創業年「一九〇一」が美しくあしらわれており、見た目でも楽しませてくれます。味わいだけでなく、目でも楽しめる一品です。
販売情報
「できたてサンド月餅」は、2024年1月22日(水)から26日(日)、さらには2月7日(金)から16日(日)、3月7日(金)から16日(日)と、合計5日間に渡って数量限定で販売されます。店舗での販売時間は毎日午後2時からで、売り切れ次第終了となるため、購入を希望される方は早めの時間帯に訪れることをおすすめします。販売価格は1個324円(税込)です。
店舗とアクセス
新宿中村屋の「スイーツ&デリカBonna」は、JR新宿駅東口から徒歩わずか2分、または東京メトロ丸ノ内線新宿駅のA6出入口から直結しており、アクセスも非常に便利です。営業時間は10:30から19:30まで、定休日は1月1日のみ。リーズナブルでありながら、本店ならではの手作り感と出来たての品質が感じられる中村屋で、ぜひ新たなスイーツ体験をお楽しみください。
中村屋の理念
中村屋の経営理念には「真の価値を追求し、その喜びを分かち合う」という言葉が掲げられています。この理念のもと、常に挑戦と創意工夫を重ねながら、時代に寄り添った美味しい食品を提案し続けています。再発売されるサンド月餅はその一端を担う商品として、これからも多くの人々に喜ばれることでしょう。
新宿のあたたかい雰囲気の中で、ぜひ「できたてサンド月餅」を味わってみてはいかがでしょうか。伝統的なスイーツに新しい風を吹かせたこの特別なスイーツは、あなたのお口を幸せで満たしてくれることでしょう。