AnyMind Group、インドのマーケティングカンファレンスでの受賞
2025年、インドのムンバイで行われた「DATAMATIXX Summit」において、AnyMind Group株式会社がマーケティングの最前線で示した革新性が評価され、6つの部門で受賞を果たしました。この成果は、同社の技術力の高さと戦略的なマーケティングキャンペーンの成功を裏付けるものです。
DATAMATIXX Awards について
「DATAMATIXX Awards」は、インド・ムンバイで開催されるマーケティング、データ分析、AI、プログラマティック広告などに焦点をあてたカンファレンス「DATAMATIXX Summit」の一環として行われます。業界のトッププレーヤーたちが集まり、最も効果的なデジタル広告施策やテクノロジー製品が表彰されます。
公式サイト:
DATAMATIXX Awards 2025
受賞内容
今回、AnyMind Groupは以下の6部門で高い評価を得ました:
- POKKTが革新性やスケーラビリティの面で際立った実績を示しました。
- Alpenliebe Indiaの「Mango Pop Fills」キャンペーンが、POKKTを駆使した多様なチャネル連携で強い訴求力を持つことが評価されました。
- - データドリブン・モバイル動画マーケティング部門 金賞
- チューイングガムブランド「Bommer」のキャンペーンが、POKKTの動画分析機能を駆使し、パーソナライズされたストーリーテリングによる高いエンゲージメントを実現しました。
- YSL Indiaの「Myslf」キャンペーンが、データをもとに消費者の共感を引き出すブランドナラティブの創出で評価されました。
- - データドリブン・インフルエンサーマーケティング部門 銀賞
- Shell IndiaがAnyTagを活用し、クリエイターとのデータ連携により信頼性と成果を両立した施策が評価されました。
- KFC IndiaがPOKKTを利用し、リアルタイムのユーザーインサイトに基づいたターゲティングによってマーケティング成果を最大化しました。
モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」
POKKTは、リワード広告や動画広告など多岐にわたる形式に対応したモバイルマーケティングプラットフォームです。月間アクティブユーザーは5億人を超え、アプリ内広告やリッチメディアなどの多様な広告形式に適用可能です。また、データ分析や機械学習機能を駆使し、高精度なターゲティングが実現されています。
公式サイト:
POKKT
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」
AnyTagは、企業に特化したインフルエンサーマーケティングを支援するためのプラットフォームで、インサイトデータやAIを駆使することで、最適なインフルエンサーの選出からキャンペーン実施後の効果測定までをサポートします。2025年6月末時点で、世界中の110万人以上のインフルエンサーにアクセス可能です。
公式サイト:
AnyTag