AtHeartの快進撃
2025-09-02 09:43:22

新星ガールズグループAtHeart、デビューから3週間で快進撃を遂げる!

AtHeart、デビューから3週間での躍進



韓国の新しいガールズグループAtHeart(エトハート)が、デビューからわずか3週間で目覚ましい成果を収めています。彼女たちのデビュー曲「Plot Twist」は、YouTubeの音源およびミュージックビデオの再生回数が1500万回を突破し、その人気は日本をはじめとするアジア全域に広がっています。このグループは、韓国のみならず、インドネシア、ベトナム、フィリピンのYouTubeデイリーチャートでも上位にランクインしており、国際的な人気を着実に証明しています。

デビュー曲「Plot Twist」は、SNSでも大きな話題を呼び起こしています。特にTikTokでは「Plot Twistチャレンジ」が人気を集め、SHINeeのKEYやRed Velvetのジョイ、BOYNEXTDOORのジェヒョンなど、名だたるK-POPアーティストも参加しています。日本国内でも300万回以上再生された動画が拡散されており、SNS世代のファンたちの間で「次に来るガールズグループ」としての声が急速に広がっています。

さらに、AtHeartの日本での存在感も確実に増しています。8月23日時点でのApple Musicの国別ランキングでは、日本が1位を記録し、デビュー前からは明治の「SAVAS Shape&Beauty」で広告モデルに選ばれるなど、異例の活動を続けてきました。こうした複合的な戦略が、早期に日本市場での認知度を拡大する要因となっています。

今月28日には、Mnetの音楽番組『M COUNTDOWN』で「Push Back」を初披露しました。このステージでは、世界的振付師リアキムがサポートして圧巻のパフォーマンスを展開し、日本のファンからも高く評価されています。彼女たちは「音楽性・パフォーマンス・ビジュアル」を兼ね備えたグループとして、今後の活動にも大きな期待が寄せられています。

AtHeartは、少女時代や東方神起を手がけた名プロデューサー、カン・ジョンアが初めて手がけたガールズグループであり、メンバーであるナヒョンは韓国スターバックスの広告モデルにも起用されています。このように音楽シーンに留まらず、さまざまなメディアで活躍している彼女たちに対する注目は高まる一方です。

さらに、AtHeartは米国本社のK-POP専門レーベル「TITAN CONTENT」から誕生した初のアーティストであり、そのデビュー直後からも多くの海外メディアに取り上げられました。ハリウッド・リポーター、ローリングストーン、MTV、NME、ビルボードなどからも注目を浴び、米ビルボードでは「今月のK-POPルーキー」にも選出されています。

これらの素晴らしい評判を受け、AtHeartは当初の予定よりもデビュー活動を延長し、さらに音楽番組への出演を続けています。彼女たちはデビューから3週間という短期間で、韓国・日本だけでなく、アジア全域、さらには世界的な注目を集めています。今後第5世代を代表するガールズグループとしてのさらなる飛躍が期待されています。

AtHeart
提供:Titan Content

AtHeartをフォローする


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: K-POP AtHeart Plot Twist

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。