新しい顧客体験を学ぶウェブセミナー
概要
2025年12月11日(木)14:00からオンラインで、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開」が開催されます。ECサイトの運営や顧客対応にお悩みの方にとって、実践的な情報を学ぶ貴重な機会です。
課題の明確化
このセミナーでは、次のような課題を持つ事業者に向けた解決策が紹介されます:
- - 売上の拡大が難しい
- - リピーター顧客が定着しない
- - 顧客満足度の改善が求められている
- - 物流業務の見直しが必要
これらの悩みを抱えている事業者にとって、顧客のロイヤリティを高め、リピート率を向上させるノウハウが学べます。
セミナーの内容
本ウェブセミナーでは、成功事例が豊富な4社の専門家が登壇し、最新の顧客コミュニケーション術を紹介します。
1.
HATME株式会社:売上拡大につながるECサイト運営についてのプレゼンテーション。
2.
株式会社ファブリカコミュニケーションズ:リピート売上を2倍にするためのCRM成功のシナリオ。
3.
マーケティングアソシエーション株式会社:顧客満足度向上によるLTV(顧客生涯価値)向上のための顧客対応術。
4.
株式会社オープンロジ:オンライン施策の効果を最大限引き出し、オフラインでの顧客体験を強化する方法。
これらの情報は、顧客体験を改善するための実務に役立つヒントに満ちています。
参加特典
セミナーに参加し、アンケートにお答えいただくことで、各社が提供するセミナー資料がプレゼントされます。この機会を逃さず、最新のノウハウを手に入れましょう!
開催詳細
- - 日程:2025年12月11日(木)14:00〜15:30
- - 形式:オンライン(Zoom使用)
- - 費用:無料
- - 共催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
申し込み方法
詳細情報および参加申し込みは、
こちらのリンクからご覧いただけます。このチャンスにぜひ参加して、顧客体験向上のノウハウを学んでみてはいかがでしょうか。
会社紹介
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に所在地を構え、コールセンター代行やEC運営代行を提供するBPO企業です。750万円以上の資本金を持ち、顧客満足を追求する姿勢で事業を展開しています。