夢の家の物語
2025-10-21 00:38:55

新TVCM『スーモカウンター』で俳優たちが描く夢の家とは?

新しいTVCM『スーモカウンター』の魅力



リクルートが運営する家づくり相談サービス『スーモカウンター』が、斎藤工さん、伊藤沙莉さん、髙橋藍さん、やす子さんを起用した新しいTVCMシリーズ『夢を語る人』を発表しました。このCMシリーズは、各出演者が「夢を語る人」として、自分の理想とする家について語る姿をリアルに捉えています。放映開始は2025年10月23日からで、今後の反響が楽しみです。

CMのコンセプトと内容



このCMシリーズは、単に俳優たちがセリフを読むのではなく、彼ら自身の言葉で理想の家について自由に語ることをテーマにしています。「夢は、話した日から動き出す」というキャッチコピーのもと、家づくりの夢や思いを視聴者に伝え、ワクワク感を高めることを狙っています。

斎藤工さんの「日常の中に懸垂」篇



斎藤さんは、自身の夢の家について、懸垂のバーを取り入れたいと語ります。「こんな家に住みたいって考えている時、どんな映画を見ている時より楽しい」と冒頭で語り、嬉しそうに細かなこだわりを披露。まるで彼自身のアイデアが家の外観にも影響を与えるかのような楽しさがありました。ヴァイタリティを感じさせる発想が、彼の人柄を映し出しています。

伊藤沙莉さんの「あったかい時間」篇



幼少期から団地で育った伊藤さんは、「人が交流できるお家」を理想とし、家の温もりこそが大切な要素だと強調します。彼女の語り口は、視聴者に日常の温かさや人のつながりについて考えさせるような強さがありました。『家族』の象徴のような彼女の言葉は、多くの人に共感を呼ぶでしょう。

髙橋藍さんの「最高到達点」篇



アスリートである髙橋さんは、天井が高く広々とした空間を夢見ているそう。彼は350センチ以上の天井を求める理由や、家づくりへの戸惑いを素直に述べ、そのリアルさがCMに厚みを与えています。視聴者は、彼の夢の中に少しでも共感する部分を見つけられるのではないでしょうか。

やす子さんの「幸せ」篇



最後に登場するやす子さんは、一軒家に対する強い憧れを持っており、「好きな家が作れたらほかに欲しいものがない」と語ります。彼女の表情からは、家づくりに対する期待感が伝わり、その姿勢に共感する人も多いでしょう。

公開および放映情報



この魅力的なテイストのCMは、2025年10月23日から全国で順次放映されます。また、先立って10月21日には公式YouTubeで本編やメイキング映像が公開予定です。興味のある方は要チェックです!

おわりに



『スーモカウンター』の新TVCMシリーズ『夢を語る人』は、家づくりを考えるときの楽しさや期待感を喚起してくれる素晴らしい試みです。ぜひ、多くの人に見てもらい、自身の夢の家について考えるきっかけにしてもらいたいですね。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

関連リンク

サードペディア百科事典: 伊藤沙莉 斎藤工 スーモカウンター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。