宮世琉弥が8月27日(水)に配信リリースする新曲「GRAVITY」への期待が高まっています。彼は自身もバレーボール経験者であり、2025年のTBSバレーボール応援サポーターに選ばれたことから、この楽曲は彼の思いや感情を込めたインスパイアソングとなっています。バレーボール選手たちが戦う姿を近くで感じながら、挑戦し続ける人々に向けたメッセージが込められているのです。
この楽曲では、葛藤や苦悩、自分を信じることの大切さが描かれています。何かを目指している人々には心に響く内容となっていることでしょう。そして、楽曲のリリースに合わせて発表された新アーティスト写真やジャケット写真にも注目です。ジャケットには、動きのある瞬間が切り取られ、人を惹きつける“引力”が表現されています。
宮世琉弥は「宮城から世界へ」という思いを胸に活動を続ける若手俳優です。2019年に俳優デビューし、TBSの人気ドラマ『恋する母たち』や『君の花になる』など数々の話題作に出演。フジテレビの『めざましテレビ』では史上最年少のマンスリーエンタメプレゼンターとしても活動していました。昨年3月には初のW主演映画『恋わずらいのエリー』が大ヒット。さらに、ViViの「2024年上半期 国宝級イケメンランキング」ではNEXT部門で堂々の1位を獲得し、ドラマ『スノードロップの初恋』では連続ドラマ初主演と主題曲を担当するなど、飛躍的な活躍を続けています。
今年も映画『顔だけじゃ好きになりません』で映画単独初主演を果たし、ABC/テレビ朝日系のドラマ『いつか、ヒーロー』でも活躍中で、今後も待機作が多数控えていることから目が離せません。
新曲「GRAVITY」は、配信リリースを記念した企画も予定されているとのことですので、続報をぜひチェックしてください!
公式サイトやSNSも更新されているので、彼の最新情報を逃さないように注目しておきましょう。公式サイトは
こちら、YouTubeチャンネルは
こちら、X(旧Twitter)は
こちら、そしてInstagramは
こちらです。